SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

漁(いさり)料理 やまね [お友達紹介]

漁料理やまねをご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

場所は横川駅近く
安佐南区の山本から昨年の11月に移転。

IMGP4128.JPG

ここの目玉はなんと[目]500円[ぴかぴか(新しい)]の昼定食[exclamation]

すずき刺身定食500円その2.JPG
すずき刺身定食 500円なりぃ~[ぴかぴか(新しい)]
500円でお刺身食べれるなんて[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

焼塩サンマ定食500円その2.JPG
焼塩サンマ定食 500円なりぃ~[ぴかぴか(新しい)]

その他日替わりで魚系・肉系と毎日用意してます。

安くてもうまいからぁ~[ハートたち(複数ハート)]大丈夫[手(グー)]

夜の宴会もいろいろ相談に乗ってくれますよ[手(チョキ)]

ここの大将”やまちゃん”は、さくたろうの中学校の同級生[exclamation]

やまちゃん当時はやんちゃしてたけどなぁ・・・でも優しかったよね[ハートたち(複数ハート)]
「わしゃぁ自分の店持つけんね[exclamation]」と力強く[手(グー)]言ってたのを思い出します。

それがこんなに立派になって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]母さんはうれしいよぉ[ぴかぴか(新しい)]

ン十年の歳月を越え、今ではギフトセンターさくらの大事なお客さんでもあります[わーい(嬉しい顔)]

あとね、大将こだわりの中華そば(500円)絶品ですぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
研究に研究を重ねたスープ、あっさり塩味で、すっごくおいしいよ[揺れるハート]

[電話]082-500-8341

やまねmap.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いかちゃん

お刺身美味しそう〜♡
ぜひぜひ今度連れてって(o⌒∇⌒o)
by いかちゃん (2010-01-24 22:48) 

さくたろう

いかちゃんさん
うん!行こうね(#^.^#)
今日はごちそうさま<(_ _)>
マジ助かりましたぁ~!!!!!
by さくたろう (2010-01-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ