SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

実はもう一件お仕事が・・・ [仕事]

この週末が納期なのに、まだ発生してない案件があります[もうやだ~(悲しい顔)]

文字やら数字やらごちゃまぜの入力です。


1日くらい寝なくてもへっちゃらの方、

文字入力がお好きな方

大募集[exclamation×2]



昨日の数値入力の募集は、まりんちょさん、バック売りの少女さんをはじめ、
人数がそろいましたので、
しめきりま~す[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりんちょ

う~ん!プレッシャー!
さくたろうさんに期待されてる~~。
今から説明会だから、何冊持って帰れるか真剣に考えないと・・・。
後ほど、さくたろうさんよろぴこです♡
by まりんちょ (2010-01-27 13:17) 

さくたろう

まりんちょさん
本日はお疲れ様でした。
肩をほぐしながらじっくりがんばってくださいませ。

OLD→NEWさんはびっくりでしたね!
by さくたろう (2010-01-27 17:09) 

いかちゃん

木・土と仕事半日の予定じゃし、日曜日は子どもスキーで一日寝ようと思ったら寝れるけん、私にできることがあったら言って〜。
文字入力はだいぶ早くなってきたと思う(笑)
by いかちゃん (2010-01-27 22:22) 

さくたろう

いかちゃんさん
さすが!最終兵器!!
でもまだ発生してないっす(T_T)
by さくたろう (2010-01-27 23:28) 

LAシスター

はろー!こっちは朝の8時過ぎですよん♡
バック売りのネーちゃん、夜分ご苦労さん!
まりんちょさんが、さくたろうさんのお世話になるそうで・・・大丈夫?
なんか、さくたろう関係者(中学生の女子男子チェリー各一名ずつ)が、この春、私のエリアに遊びに来るとか!!!
アメ~リカはジャパンほど甘くじゃないから・・・気~つけ~や~・・・
それより、バック売りのネーちゃん、バレンタインデーがんばろうぜ!
それと、さくたろうさんにご迷惑掛けないように、まりんちょ見張っててよ!

by LAシスター (2010-01-28 01:22) 

さくたろう

LAシスターさん
わざわざLAから大暴走のコメントありがと~!!
チェリーたちが無事付くことを祈るばかりです。
バック売りの少女さんとバレンタインがんばってね♡
私にお手伝いできることがあれば、なんなりと(#^.^#)
by さくたろう (2010-01-28 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ