SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

またるなちゃん [ワンコ]

るなの記事はこちら


こゆるなさん:「もうこれでるなちゃんは寒くないわ[ハートたち(複数ハート)]
るな服.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いかちゃん

きゃーーーー!!!
すっごいかわいいっ。
私の携帯に写真送って!
待ち受けにしたいぃぃぃ♡
こゆるなさん、いい??
by いかちゃん (2010-02-01 21:43) 

さくたろう

いかちゃんさん
だぁかぁらぁ、「かわいいっ」って・・・・
「グロい」の間違いでしょ?
もうこのアンバランスさが、
たまらんほど、おかしい!!
あ、「グロかわいい」ってのはどお?

こゆるなさん、許可も得ず、かってに写真送りま~す(^^)/
by さくたろう (2010-02-01 22:14) 

こゆるな

本人(犬)はいたってまじめ。自らこのいすに座り、写真撮られる気満々。
携帯の待ち受けにでも写真日記の材料にでも笑いのネタ帳にでもご自由にお使いください。
by こゆるな (2010-02-02 00:56) 

こゆるな

あ、またまた私です。
ところで、このブログでもっとも気になるのが「ビクトリアズシークレット」のTバックパンツ。のし袋の使い方講座のページにも、猪注意のページにも、うちのかわいい娘の写真のページにも必ず登場する。。。そして誰も入札しないまま、「残り1日」と毎日表示されている。どうにかしてくれっっ
by こゆるな (2010-02-02 01:50) 

LAシスター

へィロー♡
こゆるなさん!ご近所でやんす!
LAシスターは、ロスで永久就職した、”バック売りの少女”の”こゆるな”ですm(_ _)m
ただいま、地味ですが、バレンタインデー&ホワイトデーに向けて、、バック売りの少女に、新作”Tバック&ローライズ他アクセ”を空の便で空輸中!
週末には、さくたろうのブログにパンティーが乱載計画中です♡
るなちゃんにも、Tバックいかが?
お尻が・・・冷えるか~~
だれか、買って~~♡♡♡♡♡♡
by LAシスター (2010-02-02 02:15) 

さくたろう

こゆるなさん
スーパーモデルにぜひTバックを(#^.^#)

というわけで、少々各タイトル&記事と違和感がありますが、ご了承を。
ここはひとつ助け合いの精神です。
by さくたろう (2010-02-02 09:35) 

こゆるな

LAシスター様。大変失礼いたしました。
パンティー、たくさん売れるといいですね〜。VICTORIA'S SECRETは、PINKのシリーズがラブラドールがモチーフで一度買おうかと心が動いたことがありましたが、高校生に「あのおばさん、VICTORIA'S SECRETで買い物しているのか」と思われるのがこわくて断念。
アバクロはけっこう買っています。日本での値段(銀座に1号店がオーブンしたらしい)を聞けば聞くほど、もっと買いたくなる今日このごろ。
日本ではアメリカンイーグルの下着も人気と聞いています。
by こゆるな (2010-02-03 06:29) 

バック売りの少女

こゆるなさん
沢山ご存知で・・・!さすが本場!
本日、LAシスターから、着きたてホヤホヤの商品が届きました(#^.^#)
出品準備中ですので、さくたろうのブログに、Tバックがずらっと並びますように♡お楽しみに♡

by バック売りの少女 (2010-02-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ