SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ケリーちゃん [ワンコ]

マルチーズのケリーちゃん[ハートたち(複数ハート)]   12歳

こう見えても男の子です[たらーっ(汗)]
D1000054.JPG


さくたろう家のふうのボーイフレンド[黒ハート]

D1000602.JPG

ケリーのお散歩してる姿が窓から見えたら、
ふうは「ケリーこっち来て[ハートたち(複数ハート)]」と
せつなそうに吠えますが、

ケリーが家に入ってきたら、
お尻をクンクンされるのがイヤなのか
さっさと2階に退散[あせあせ(飛び散る汗)]


さくたろう家に入るのがとてもお気に入りで
さくたろうを見ると、
「早く家に連れてってよぉ[exclamation]」と
さくたろうの膝にちゃっかり座り込み、
ちっちゃな舌で顔中なめまわし、連れていくまで催促です。


そしてさくたろうの娘が「[犬]大好き娘」になったのは、
ケリーの影響が大きいのです[わーい(嬉しい顔)]


D1000652.JPG

気に入らない人にはガウゥゥゥ[どんっ(衝撃)]って恐い声出すけど、
歩く姿も、「こっち来てよ」の顔も、「ジャーキーちょうだい」の顔も
寝る姿も、もうかわいくてかわいくて・・・[ハートたち(複数ハート)]



そんなケリー。この2週間、元気なかったね・・・。


今朝、ご家族が見つけたときには、
もう動かなくなっていたそうです[もうやだ~(悲しい顔)]




[ぴかぴか(新しい)]ケリー、みんなに幸せくれてありがとうね[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]お空からいつまでも、りのちゃん見守っててね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いかちゃん

そうだったか…
けりちゃん(私の中ではけりちゃんなのです)…
by いかちゃん (2010-02-02 21:46) 

さくたろう

いかちゃんさん
呼ぶときはさくたろうも「けりちゃん」です。

子ども二人が帰ってきてまた泣きました(T_T)

けっきょく一日中ボロボロでした(-_-;)
by さくたろう (2010-02-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ