SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

不動産のゆめみらい [お友達紹介]

不動産のゆめみらいを紹介します。


弊社の折本・・・と言うべきか[あせあせ(飛び散る汗)]
さくたろう実は、不動産のゆめみらいの末席にて
スタッフの一人として従事させていただいております。

で、ゆめみらいの折本社長。さくたろうとは二十数年来のお友達です。
当時、折本とさくたろうはプログラマーとして
大手電気会社に派遣されておりました。
さくたろうはプログラマーとしての実務経験はなく、
腕の立つシステムエンジニアである折本に
手取り足取り指導をいただいておりました。

残念ながらさくたろう、プログラマーとしての才能がないことを自覚し、
現在に至るわけですが、
一方の折本、時を経て、なぜか不動産会社の社長に就任しているわけです。


折本社長。 女社長[黒ハート] 男前です[手(グー)] 顔が広いです[手(パー)]
頼りになります[手(チョキ)] 三人息子のママです[わーい(嬉しい顔)]
折本.jpg

社長のメッセージを読んでみてね


印象に残った会話があります。
産休後(15年くらい前)のこと。
「仕事せんでヒマじゃったよ~
ヒマじゃったけんね、
大型(車輌)の免許取ったんよぉ
もうこれでバスにも乗れるけんね
ほっほっほっほ[ハートたち(複数ハート)]


お、大型車輌[exclamation&question]
ば、バス・・・
なぜ[exclamation&question]なんのために[exclamation&question]


「・・・この人・・・ヘンじゃぁ~」

まあ昔から大型バイク乗ったり
車やら、そうとう好きだったみたいです。

この人ヘン!と同意見の方はこちらのブログをどうぞ。

折本社長のブログ




さてさて、不動産のゆめみらい
その名のとおり不動産会社ですが、ほかにもいろいろやっています。

↓↓↓↓↓↓クリックしてね
不動産のゆめみらい







バック売りの少女さん出品です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

こゆるな

う、美しいですのぉぉぉ、折本社長!!
バスを運転している姿も拝見したいです。
by こゆるな (2010-02-04 11:50) 

みどりん

さくたろうさん。
素敵に書いてくれてありがとう。
腕の立つシステムエンジニア? そうだったっけ?

そう、ちょいと変わった人です。
みんなに言われちゃってます(笑

これからも、変な風に進化し続けますっ!!


by みどりん (2010-02-04 12:23) 

さくたろう

こゆるなさん
ブログによると、最近はハーレーかっ飛ばしているようで・・・
ジェレママとおんなじ♡

by さくたろう (2010-02-04 15:37) 

さくたろう

みどりんさん
掲載を快諾してくれてありがとう♡
変な進化、見届けま~す(^^)/
by さくたろう (2010-02-04 15:38) 

まりんちょ

お楽しみの”ゆめみらい便り”昨日届きました♡
折本社長!お美しい上に、スリムに変身!!変新!?変化??・・・・
いつも、↑”お写真&おコメント”↑ を、待ち遠しく楽しく拝見させていただいております♡
ありがたく合掌m(_ _)mで、ございます♡
by まりんちょ (2010-02-05 01:10) 

さくたろう

まりんちょさん
ワーキングマザーのコーナーではお世話になりました<(_ _)>
今月号の社長のコメントはショッキングな内容でしたね。
孤独死・・・最近は「悪い女」が多いようで。
by さくたろう (2010-02-05 12:45) 

いかちゃん

私、毎月送られてくる「ゆめみらい便り」の愛読者です。
今月送られてきた中の、折本さんのお話。
じーんときました。
私の勤務先の患者さんは、いろいろな事情があって、退院できる病状であっても、住むところが見つからなくて、何十年にも渡り入院し続けている人がほとんどです。
折本さんのとこで、どっかいい物件ないかなぁと、本気で考えてしましました。
by いかちゃん (2010-02-05 22:00) 

さくたろう

いかちゃんさん
そうなんよ。
当時さくたろうも社長の心意気に感動して、
RCCのニュース番組なんかに投書したんだけど、
取り上げられることはなく、
残念な思いをした記憶があります。
by さくたろう (2010-02-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ