SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

乳がん検診 [プライベート]

乳がん検診のマンモグラフィーって・・・



あれは
ごうもんですねっ・・・[がく~(落胆した顔)]


「はい、息止めて~動かないでくださいね~[るんるん]
って、既に痛くて息できないしぃ~[たらーっ(汗)]
ましてや動けないしぃ~[たらーっ(汗)]


診察のとき、さくたろうの貧乳のレントゲン写真が
きれいなおっぱいの形[るんるん]で写っているのを見て
ひそかに感動を覚えましたが・・・
(って、伸ばしてひろげてぺっちゃんこでやっとおっぱいの形成かいっ[ふらふら]


さくたろう、痛みにはけっこう強いほうだと自負しておりましたが、
みなさん、どうでした?
おっぱいでかい、小さいで痛みに関係あるのかな[exclamation&question]
経験者はぜひコメントくださいませ。



ちなみに検査結果は異常なし[ハートたち(複数ハート)]
感謝感謝[揺れるハート]






バック売りの少女さん出品です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

『良の助』・アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法。

さくたろうさん、始めまして。こんにちは。

北海道・在住 『良の助』といいます。

っとても、可愛らしく、凛々しい犬ですね。

僕も、犬を飼っていて、大好きなんです。

可愛いらしいのが、良く伝わっています。

お互いに、頑張りましょう。


by 『良の助』・アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法。 (2010-02-09 12:47) 

さくたろう

良の助さま

コメントありがとうございます。
チラッと訪問させていただきました。
おもしろそうな記事を書かれていますね。
しばらくお仕事手一杯なのですが、
時間が取れたら、ゆっくり拝見させていただこうと思います。

ワンコかわいいです(#^.^#)

by さくたろう (2010-02-09 13:04) 

バック瓜ん子坊やのママ

おっぱいの悩みといえば~~
左右のカップがワンカップ違うことかな・・・
左に上げ底しないといけないんで、苦労しますよ。
それを見つけた瓜ん子トリオが
「偽装おっぱい」
と、友達にチクリますもんですから(-_-#)
揉みようが足らんのでしょうか??
さくたろうさん、揉んで~♡
by バック瓜ん子坊やのママ (2010-02-09 13:55) 

さくたろう

バック瓜ん子坊やのママさん
「偽装おっぱい」・・・笑えない・・・(T_T)
さくたろうでよろしければ、
揉ませていただきやす(^^)/
by さくたろう (2010-02-09 23:18) 

いかちゃん

そうか、おっぱい検診してきたのね〜
えらい!
私、子宮頸癌検診受けにいかんといかんの、すっかり忘れてた…

あぁ、娘の予防接種もだ(>_<)

by いかちゃん (2010-02-10 00:14) 

バタバタ貧乏

『余命1ヶ月の花嫁』(知ってる?)を見て、絶対に乳癌検診に行こう!って思ったのに、10年前のあの痛みが甦る~(泣)貧乳の私は、痛かったよ…
by バタバタ貧乏 (2010-02-10 08:58) 

さくたろう

いかちゃんさん
ん? 娘の予防接種?
なんだっけ?
水疱瘡?

早期発見早期治療と言いながら
なにも症状がないのに
検診に行くのは、つい後回しになるよね。
by さくたろう (2010-02-10 09:25) 

さくたろう

バタバタ貧乏さん
栄倉奈々ちゃん出てたやつよね?
見てないけど・・・
やっぱりぃ~痛いですよねぇ!!!!!

by さくたろう (2010-02-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ