SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

新たな刺客が・・・ [仕事]

約半月にわたり我が家を占領してきた資料たち・・・

100210_084823.JPG

掃除機もできず、犬の毛がダンボールの間に渦になって積もる中、
皆さんのご協力を得ながら、寝不足と戦いながら
家族にロクなのも食べさせず
やっと返却の日までカウントダウンを迎えました[るんるん]

がんばれ~さくたろう[exclamation]
がんばれ~自分[exclamation]
がんばれ~小遣い稼ぎの主婦たち[exclamation]

今回は中からゴキブリの干物が出てこなかったのでよかったです。




と、思ったら、新たな刺客が登場[ダッシュ(走り出すさま)]
100210_085012.JPG

どこまで続く、この戦い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



あ、誤解のないよう付け加えますが、
お仕事いただけることはこの上ない幸せでございます[ぴかぴか(新しい)]

発注していただける関係者の皆様、
いつもありがとうございます。
さくたろう、家が占領されようとも
睡眠不足が続こうとも、
全力で打ち込みまするぅ[パンチ]


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

こゆるな

がんばれよ〜
by こゆるな (2010-02-10 11:55) 

まりんちょ

さくたろうさん。まりんちょ、がんばってます~
今朝は3時半まで頑張りました!
S52年は、ページをめくる指が黄色くなります(;ヘ;)
ごきちゃんが出ないだけでも、”よかった~”
頑張って夕方もって行きますね♡
by まりんちょ (2010-02-10 12:26) 

さくたろう

こゆるなさん
がんばっちょるよぉ~
by さくたろう (2010-02-10 13:16) 

さくたろう

まりんちょさん
長男ロス行きのお小遣い、しっかり稼いでくれ!!
期待しとるよ。
よろしく(^o^)
by さくたろう (2010-02-10 13:17) 

バタバタ貧乏

何もお手伝いできませんが、応援だけさせていただきます[るんるん]がんばれ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by バタバタ貧乏 (2010-02-10 14:54) 

さくたろう

バタバタ貧乏さん
いえいえ、そう遠慮せずに、
ぜひお手伝いをお願いします<(_ _)>

むふっふ^m^
by さくたろう (2010-02-10 22:44) 

まりんちょ

さくたろうと約束したから~~
昭和63年土曜日までに仕上げろって言われてるし~~
急に、本業が忙しくなっちゃって~~
金&土曜日は、”バタバタびんぼよ~ん”じゃし・・・
こんな時間になったし~~
お肌が”バリバリびんぼよ~~ん”じゃしししっ・・・
朝起きたら、現場で働かにゃーいけんしぃ~(;_;)
・・・・・・・・ねる。。。。。。。
by まりんちょ (2010-02-12 03:29) 

さくたろう

まりんちょさん
まりんちょさん燃え尽きて灰になりそうで心配だわ。
さくたろうも共に燃え尽きるっp^^q

本業はバック売りの少女さんに頼んだらぁ?

さてさて今日の中国新聞で
バタバタ貧乏さんを探してみよ~(#^.^#)
by さくたろう (2010-02-12 09:04) 

まりんちょ

昼休みに戻ってきました。
忙しいのに、さくたろうさんに会いにパソコン開いて・・・
まりんちょの本業は、現場でございますので、
Tバック履いちょるやわな”バック売りの少女”さんには、
ケツに力が入りませんので、無理!
あらあら、1時過ぎちゃってるじゃないですかい!
今から、瀬野の現場に軽トラで、資材搬入に行ってきやんす!
さくたろうさん、今夜は一緒に燃え尽きて~~♡
by まりんちょ (2010-02-12 13:08) 

さくたろう

まりんちょさん
お互い2月の末に生き残っていることを祈るのみ(^_^;)

身を粉にして働き、
そして3月には稼いだお金を
長男・長女が持っていく・・・
それがアメリカ経済を救うかも?!

日米の経済のためにがんばりましょう!



by さくたろう (2010-02-12 15:06) 

LAシスター

さくたろうさん、まりんちょんさん、
JAPANの主婦は大変ですわね~
身が粉になる前に、寝不足でお肌が”粉”をふいちゃいますよ(@_@)
お大事にね~

日米の経済のためにがんばる!
ってところなんか、私と、バック売りの少女さんと同じでいい感じ♡
春休みは、可愛いお子ちゃま達が、USAで刺激を受けて、
こゆるなさん家の”るなちゃん”みたいに、なって帰ってきたりして(?_?)
by LAシスター (2010-02-12 17:53) 

闇の会長

まあまあ みなさん 大変そうで・・・( ̄▽ ̄;)
闇の会長も “暗い暗い闇の中”で 応援しております・・

お二人がおっしゃる通り、わたしの任期ももう少し・・・^ー^) ニヤッ....
わたしの次には、パワーアップした闇の会長・・
その下には、さらに さらに 強力な闇の副会長が控えておりますので
安心して 夜の世界に舞い戻り~引退できますわ・・(*^o^*)








by 闇の会長 (2010-02-12 18:36) 

バック瓜ん子坊やのママ

闇の会長様、
やはり夜の世界に舞い戻られますぅ?!
”暗闇の女王様”とは、うわさじゃなかったんですねぃ!!
次の世代交代の闇の会長候補も、さぞかし
”どS” 様らしいので、
”どM”の我が家の、瓜ん子パパは、鼻を
ヒクっ!ヒクっっ!
と、興奮しております~~

ご引退後も、女王様として、ご活躍されます事を
”瓜ん子パパ”が楽しみにしておりますよ~
”ヒ~~ハ~~”

春先,、発情パパの心配な、ママです(@_@)

by バック瓜ん子坊やのママ (2010-02-12 21:48) 

いかちゃん

みなさま、おつかれさまです。
あまりお力になれず、戦線から離脱してしまいました(・_・、)

早くも燃え尽きた…
がんばれ、みんな!
by いかちゃん (2010-02-12 22:39) 

まりんちょ

えええっっ!
伝説の”いかちゃんさん”が、りりり離脱~~~っ!
さくたろうさん、大丈夫か”いか”に!

さくたろう&まりんちょ、今夜は ♡ミッドナイト♡フィーバー♡
寝かせません(・ョ・)Y

by まりんちょ (2010-02-12 22:52) 

さくたろう

闇の会長様

バック瓜ん子坊やのママさんのテンションにはとてもついていけなくなり、
気力と体力が回復してから
またコメント入れさせていただきます。
by さくたろう (2010-02-13 02:09) 

さくたろう

いかちゃんさん

そんなことないさぁ~
強力な助っ人よ(#^.^#)
フルタイムの勤務しながらごくろうさま♡
とても助かりました<(_ _)>

また次回もよろしくね♡
土日で燃え尽きた体力を回復してくださいませ(^^)/
by さくたろう (2010-02-13 02:12) 

さくたろう

まりんちょさん

敗北を宣言します(^^)/
さくたろう、テンションに付いていけなくなりました(^_^;)

共に燃え尽きる約束でございましたが、
まりんちょを見捨てることにいたします。

許せ!まりんちょ!!
あとのことはすべて暗闇の女王様と
中国新聞掲載のバタバタ貧乏さんに託します!!

by さくたろう (2010-02-13 02:18) 

まりんちょ

ついに、ついに、さくたろう様が・・・私を お見捨てになられるなんて~
後もう一息で、ラスト雨量もう1回なのに~

いいですっ。
一人、いじけながら、ラスト1回パチパチ打つんだから(;_;)

by まりんちょ (2010-02-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ