SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

緊急告知 [プライベート]

2/18(木) RCCテレビ[TV] イブニング・ふぉー(夕方3:47~)に

まつのみくまさん

出演決定か[exclamation&question]

ちょい出演か[exclamation&question]

全然出ないかも・・・[たらーっ(汗)]


番組の最初のほうだそうです。


ヒマ人は見て[目]くださいね[るんるん]
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

いかちゃん

今からじゃ間に合わん…
当たり前か(・_・、)
by いかちゃん (2010-02-16 00:30) 

かなぶぅ~

おぉ~~ まつのみくまさんTVでるのぉ~ あっちゃんの番組に!!
そりゃ見なきゃ♪
木曜日なら 見れるかなぁ??忘れないようにしよっと(笑)
by かなぶぅ~ (2010-02-16 00:31) 

まりんちょ

え~~~
あの、色白ベビーfaseスキンの、
いけman"まつのみくまさん"が!!!!

”あっちゃんのフォー”

にご出演とか!!!
最近、イノシシファミリーとか、よくブログにご出演ですが
今度は”くまさん”っす~~?

ここだけの話
くまさんを
”だました女”
知りたい人、「この指・・・と~~まれぃ!」(@_@)

さくたろう”フォー!!!”

バック売りの少女さんが
「ティ~~ティ~~”バック”します」よん(#^.^#)
って、さっきバック売りの少女さんから連絡ありましたよ♡まだ起きてる~~

・・・・思考回路が、麻痺いたしましたので、このあたりで寝ますZZZZZ

それにしても、生田ダムは、目が点です・・・・・・・
テンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテン
テンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテン
by まりんちょ (2010-02-16 02:28) 

さくたろう

いかちゃんさん

ん?間に合わん?なにが?

お、いかちゃんも出演するんじゃった?
声かけんでごめんねぇ・・・
って、違うか。
by さくたろう (2010-02-16 10:41) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

まつのみくまさん、「ブログに告知していい?」って聞くと、
「お~してくれ!」って鼻息あらかったわりには、
急に
「映ってないかも・・・ちょっとだけかも・・・」
って消極的でした(^_^;)

キーワードは「家族葬」、んね!
by さくたろう (2010-02-16 10:43) 

さくたろう

まりんちょさん

お酒飲みながらコメント入れるのやめましょ~ね~(^^)/
飲んだらコメるな、コメるなら飲むな!

ぐっはっはっは(^o^)

もちろんさくたろうはしらふですわよ(^v^)

by さくたろう (2010-02-16 10:46) 

まりんちょ

さくたろうさんにまたまた

”めった切(@_@)”

されちゃいました。

コメント飲酒運転&わいせつコメの刑で、自首します。

いつになるか、終身刑かもしれませんが、
出所できたら、きっとまじめな社会人になりますm(_ _)m

さくたろうさん、長い間、コメ返し、お疲れ様でした。
そして、ブログ仲間の皆様・・・・・

”まりんちょ復活”の日には、
暖かく迎えてやってください(;_;)

また会える日まで・・・・・・See you~
by まりんちょ (2010-02-16 13:54) 

バック売りの少女

ついに自首ですか。

まりんちょさん。
でも、さくたろうさんのお仕事は、ちゃんと真面目にしておく事!

ブログにコメ書く暇なんかないでしょ!
仕事から逃げてはダメよ!ダメ!ダメ!

さくたろうさん、友人まりんちょがご迷惑お掛けしました。
バック売りの少女が、今からまりんちょを監視して、仕事させます。

ご安心ください。
by バック売りの少女 (2010-02-16 14:03) 

いかちゃん

木曜日の話だったか…(・・,)
すいません、ぼけてて昨日の話かと思ってました。
その時間にテレビを見ることがないので、今回はぜひ、見せて頂きたい!!
by いかちゃん (2010-02-16 23:19) 

さくたろう

いかちゃんさん

そう!木曜日だよぉ~ん(#^.^#)
でもギリだねぇ。
余韻にひたる間もなく、
ダッシュで帰らんと・・・(^_^;)
by さくたろう (2010-02-16 23:38) 

バック売りの少女

さくたろうさん!!大変~~~!
まりんちょが、逃走しちゃいました\(+×+)/
私が、監視していたのに~m(_ _)m
昨日の反省はどうしたのでしょうか(;_+)

禁酒に耐えられなかったのでしょう・・・

化膿姉妹セレブのまりんちょですから、わがままですみません。

お仕事は、私が責任を持って頑張ってますから、ご安心くださいm(_ _)m

夕方あたり、町体に出没する”化膿性”がありますので、
見つけたら、”ごつん”と好きなだけやっちゃってください。
by バック売りの少女 (2010-02-17 12:23) 

さくたろう

バック売りの少女さん

まりんちょさんが発見されたら
さくたろう家の米が底をついたとお伝えくださいませ。


by さくたろう (2010-02-17 14:31) 

バック売りの少女

誠にさくたろうさん、申し訳ございませんm(_ _)m
お米、私がいくらか補充いたしましょうか?
多分、週末には届くと、まりんちょが、置手紙を・・・


by バック売りの少女 (2010-02-17 14:57) 

LAシスター

まりんちょなら、

”LA”

に来てるわよ~~~

化膿姉妹セレブショッピングじゃな~~い!?

国際姉妹手配じゃな~~い!?
by LAシスター (2010-02-17 15:01) 

副体調

さくたろうさん

改めて参加させていただきます。

副体調です。

明日のまつみのくまさん見れなくて残念です(-"-)

ぜひ,次回載せてください(^。^)

昨日,洗濯機が悲鳴をあげてしまい,修理にきてもらいましたが,
まだ,復活せず(*_*)まだ,一年にもならず。
私みたいに,副・・・・・・です。(;一_一)
脱水の時に,頑張るよ!と聞こえて・・・・。(*^_^*)

私も頑張ろう(*^_^*)



by 副体調 (2010-02-17 23:27) 

家電王只野

副体調殿、
家電のことなら、

”電音堂 特命係長 ただのKY”

にお任せ!

さくたろうさんからは、まだ
”産毛”
とか、
”下半身の金トレ”
がまだお子ちゃまだといわれてますが、

脱いだら体脂肪率!!6%!!
瓜坊タクティーのたった5分の1
”ローローファット!”

洗濯機大丈夫ですか?

サラリーマン小学生金太郎&室井氏によろしく!


by 家電王只野 (2010-02-18 00:02) 

さくたろう

副体調さん

復活ありがとうございます。
まりんちょ軍団、化膿姉妹、イノシシ軍団を
制止できるのは
副体調か暗闇の女王様しかいないと確信しています。

1年なのに体調が悪い洗濯機ですか?
それはひどい(T_T)
使用期間9年の食洗機が壊れたとグダグダ言ってる場合じゃないですね。

でもけなげにがんばる!って言ってるんですね(^_^;)
やる気はあるのに体調不良。
今日のガチャピンのようです。
うちの食洗機はまったくやる気ありませんからっ(-_-;)
by さくたろう (2010-02-18 00:14) 

瓜坊タクティー

寝る前に、ガチャピンに。

”ふぁいと~~いっぱ~~~んつ!!”

ガチャピン、大丈夫???
心配心配!

紹介します。

岡んだ、針&旧いいん???先生

ほんま、身内価格で最高の治療してくれるんよ♡

タクティー、毎日学校帰りに通ってます!(おやつくれるしさ♡)

今じゃ、俺っ!!岡んだ病院で、アイドルよん♡

寝ますZZZZzzzzzzzブヒッ・・・・
by 瓜坊タクティー (2010-02-18 01:38) 

バタバタ貧乏

録画、OK~[わーい(嬉しい顔)]ひまだから、ィヤィヤ暇じゃなくても観るね[るんるん]
by バタバタ貧乏 (2010-02-18 06:26) 

さくたろう

瓜坊タクティーさん

ガチャピンの足ですが、
さすが岡んだ先生、
腫れも広がることもなく、
二分の一成人式もなんとか出席できそうです。
タクティー心配してくれてありがと♡

でもタクティーは子どもなんだから、
夜更かししてはだめですよ!
by さくたろう (2010-02-18 10:25) 

さくたろう

バタバタ貧乏さん

久々の登場ありがとう(#^.^#)

ま、ヒマならば、程度でいいっすよ^^;
by さくたろう (2010-02-18 10:26) 

バック瓜ん子坊やのママ

副体調さんも、さくたろうさんも、家電の体調に悩まされてるんですね。

我が家は、ガス給湯器の追い炊き機能がこの夏この世をさり
そして、3口ガスコンロの1口が2年前に・・・・・

洗面台にいたっては、凶暴な瓜坊達の悪さで、ヒビが入り、シーリングで何とか、水漏れをしのぎ、
風呂場の扉に関しては、折れ戸が開き戸状態にパカパカに破壊され・・・・・

ついに、亡き29型TVを追うように、
耐え忍んでがんばって働いてくれた14型TVまでもが、1月末に・・・・・
今、唯一最後の一人、21型TVが、リビングの片隅で、オリンピックを
映し出し、瓜坊達と肩を寄せ合い、かじる様に観ています・・・・・
地デジ放送まで、カウントダウン(;_;)

だれか~~何とかして~~~

っっおっと、夫は、家電以外、本職でした・・・・Y(_ _)Y


by バック瓜ん子坊やのママ (2010-02-18 14:06) 

バック売りの少女

おコメ、まだ来ませんよね?
おそらく、18~20日の、郵便局夜間配達で届く・・・はず・・・です。

おかげさまで、千代田のお米ファミリーの輪は、

さくたろうさん
副体調さん
クワっとシャキっとカモ~んちゃん家
まりんちょ
ほか、道場以外でも数人に増殖いたしておりやんすm(_ _)m

バック売りの少女には、な~~んもメリットございませんが。

まりんちょの尻拭いで、今からラスト1年分がんばりやんす。


by バック売りの少女 (2010-02-18 14:36) 

まりんちょ

イブニングフォー みなきゃ~~!
by まりんちょ (2010-02-18 15:50) 

まりんちょ

さくたろう殿!
まりんちょ、実況します!

”トワ”出た出た~~

15:56
支配人 まつのみくまさん 登場!!
男前♡かっこいい!!

カチカチに緊張されておりますっ(@_@)
ばっちりスーツ姿が・・・しびれるぅ~~♡

”アップ!アップです~~!”
画面に耐えれるいい男♡

いいね~♡いいね~♡もっと見して~~

・・・・・まつのみくまさん、画面から消え去る・・・・・
15:57

まりんちょ、興奮しすぎて、まつのみくまさんがコメントした内容、
ぜんぜん覚えてませんよ、、、、(;_;)

それにしても、LAでもRCC映るんじゃね!RCC電波つよっ!!

じゃーバック売りの少女さん、あと4649!
by まりんちょ (2010-02-18 16:20) 

バック売りの少女

まりんちょ、
帰国しとるんかい!(;`皿`)/
どこに雲隠れしちょるんかい!
LAまで、ローカルRCCが届くわけなかろう!!


by バック売りの少女 (2010-02-18 16:24) 

さくたろう

まりんちょさん

アップしましたので、まつのみくまさんのコメント
も一度聞いてくださいまし。
by さくたろう (2010-02-18 17:27) 

バック売りの少女

まりんちょ、
またまた、いじけて逃走の挙句、強制送還され、
棺桶入りです。

さくたろうさん。
やっと、アップされましたことをお喜び申し上げ、
まりんちょにあらされ放題だった
2月15日のコメント終了宣言に、
ほっとした、バック売りの少女でした。


by バック売りの少女 (2010-02-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ