SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

まつのみくまさん 出演中 [プライベート]

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

いかちゃん

お昼寝を我慢して、オンタイムで見ました!!

けっこうまぢめ。
すこぶるまぢめでしたー。

by いかちゃん (2010-02-18 21:39) 

さくたろう

いかちゃんさん

いやいや、まつのみくまさんは
真面目な人ですよぉ~(#^.^#)

はい、すこぶる真面目な人です(^_^;)
by さくたろう (2010-02-18 22:13) 

バタバタ貧乏

もちろん、リアルタイムで観ましたよ[わーい(嬉しい顔)]家族葬、私は大賛成~[指でOK]
by バタバタ貧乏 (2010-02-18 22:18) 

LIFEUPマダム

我が家でいつか
”もしも”がございましたら、
まつのみくまさん、
ご指名で
宜しく御願い申し上げますm(_ _)m

by LIFEUPマダム (2010-02-18 22:23) 

さくたろう

バタバタ貧乏さん

観てくれてありがと~♡

少子高齢化の時代に合っているのかもね。
by さくたろう (2010-02-18 22:25) 

さくたろう

LIFEUPマダムさん

お力になれることがございましたら・・・
と、申しております。
by さくたろう (2010-02-18 22:30) 

副体調

私も観ました。

昨日は、さくたろうさんと同じく子ども監視の日で午後からお休みのため観ることができました。

何かありましたら是非お願いしますm(__)m

by 副体調 (2010-02-19 12:27) 

さくたろう

副体調さん

今日は職場からコメですか?
観ていただき、ありがとうございます。

「ほ~噛まずに言えとるじゃん♪」
とガチャピンにも褒めていただきました。
by さくたろう (2010-02-19 12:39) 

バック瓜ん子坊やのママ

質問です(?_?)/
”とわ家族葬ホール”さんは、岩国ですが、
広島とか、遠方でも、葬儀の依頼があれば、
対応してもらえますか?

さくたろうさん、
まつのみくまさんに、ちょいとお伺いしてみてもらえますか?
by バック瓜ん子坊やのママ (2010-02-19 13:22) 

バック売りの少女

さくたろうさん、目が・・・肩が・・・右手が・・・
ふぅちゃん、癒しに出張して~~


by バック売りの少女 (2010-02-19 16:09) 

さくたろう

バック売りの少女さん

まりんちょさんの代わりにご苦労様です。

申し訳ありませんが、ふうはさくたろうの癒し専門でして・・・

by さくたろう (2010-02-19 23:29) 

バック売りの少女

ふぅちゃんにも見捨てられ、
今朝からおなかの調子が悪い私は、
お尻にホットカーペットをして、
さくたろうさんのお仕事頑張ってます。

やはり、下着のせいでしょうか・・・・・。

期限が、刻々と迫っているのに・・・・。

力がはいりません・・・・・・・・・・・・・・。


by バック売りの少女 (2010-02-20 13:19) 

バック売りの少女

さくたろうさん~~

”終わったぞ~~~!!”

今から、特急便でもって行きやんす!


by バック売りの少女 (2010-02-20 20:31) 

まつのみくまさん

バック瓜ん子坊やのママさんへ

放送をご覧になられた方からも
同様のご相談を頂いております。

お寺・ご自宅・集会所に関しては対応できるように
現在調整中です。

個別のご相談にも乗っております。

by まつのみくまさん (2010-02-21 00:04) 

バック

まつのみくまさん
放送を観て、具体的にどんなお仕事をされているか
拝見できて、

”マジ惚れ♡”

いたしましたm(_ _)m

(惚れちゃった話は、瓜パパにはシークレットで・・・)

でも、このご時世、
良心価格で、安心できる業者選びは、
誰もが考えている事!

営業的なヘルプは私にはむつかしけど、
”お口が突進型、瓜ん子ファミリー”
ですので、

ぜひ、色々と口コミっちゃいたいなって!

ご迷惑おかけしない程度に、宣伝したいので、
また、お返事お待ちしておりますm(_ _)Y

瓜ん子!売りん子!ママより♡



by バック (2010-02-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ