SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

散歩の途中で・・・ [プライベート]

今日は暖かく、[犬]の散歩、
汗ばむ陽気でした。

100223_142608.JPG

梅が八分咲きといったところでしょうか・・・

100223_142632.JPG

もうすぐ春です・・・[るんるん]



でもでもさくたろう、どちらかと言うと冬が好きだな[あせあせ(飛び散る汗)]

春は、大の苦手な夏が来る[がく~(落胆した顔)]、もう秒読みだぁ~って感じで・・・[たらーっ(汗)]

逆に秋は、「ひゃ~夏が終わったぁ~[ハートたち(複数ハート)]」と
一息つける感じがうれしい[るんるん]


とは言いながら、桜の花は大好き[ハートたち(複数ハート)]
梅の次は桜[るんるん]
これはもう日本人の宿命ですね・・・[わーい(嬉しい顔)]

ああ、だから・・・。ギフトセンターさくら
さくたろうなんだ・・・
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

いかちゃん

私は冷え性なので冬は苦手です.....(;__)/|

しもやけにはなるし、手のひらは青いし…。
朝は起きれないし、眠たいし…。

春が待ち遠しいです。
来月には必ずランチしよ〜♪
by いかちゃん (2010-02-24 21:53) 

さくたろう

いかちゃんさん

ふふふ^m^
ほんとはあんまり寒いのもね・・・(>_<)

そうそう、悩めるナースも含めたランチ
来週早々がいいな。

中旬に迫ると申告が・・・
by さくたろう (2010-02-24 22:16) 

こゆるな

うちの近くも梅やさくら、モクレンが咲き始めました。とは言えまだ肌寒く、はだかんぼ犬のるなはアーガイル模様のすてきなコートが手放せません・・・
by こゆるな (2010-02-25 14:52) 

さくたろう

こゆるなさん

生えかけヘアーのこゆるなの写真が早く見たいです。
by さくたろう (2010-02-25 17:05) 

いかちゃん

来週のスケジュール、明日職場で確認いたす!
最近、またもやばったばったやってますぜ.....(;__)/|
by いかちゃん (2010-02-25 22:18) 

さくたろう

いかちゃんさん

ほう。また忙しくなった?
来週か、またはあとは3/15以降だな。

お仕事がんばってね♡

悩めるナースによろしく(^^)/
by さくたろう (2010-02-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ