SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

その後のるなちゃん [ワンコ]

前回、大反響を頂いた、こゆるなさんちの[犬]
るなちゃん


るなちゃんの記事はこちら[左斜め下]
衝撃的なカット
遊んでみた


PCの前で、一人爆笑した[わーい(嬉しい顔)]
とか
[exclamation&question] なんなん[exclamation&question]
とか
あまりのグロさに絶句した[あせあせ(飛び散る汗)]
とか[ー(長音記号1)]

唯一かわいい[揺れるハート]と言ってくれたのは
いかちゃんさんだけ。
(あ、暗闇の女王様もかわいいってコメくれたけど、
さくたろう思うに、あれは社交辞令よね)


あれから1ヶ月半、気になるるなちゃんはどうなったでしょう・・・


断っておきますが、
今回の写真はフツーですよ。

フツー

前回が衝撃的すぎて
期待している方はお許しくださいませ。



ルナちょび毛.jpg



[exclamation&question]



ルナちょび毛.jpg



あん[exclamation&question]



ルナちょび毛.jpg



[exclamation&question]



ルナちょび毛.jpg



ほっほ~[ハートたち(複数ハート)]




フツーに戻って[ぴかぴか(新しい)]よかったね、るなちゃん[るんるん]
あなたは悪くなかったのよ。

あんなに笑ってごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]



で、で、でも・・・


後ろ姿は、やっぱりまだヘン・・・


ルナちょび毛後ろ姿.jpg

ん、ちょっと小さすぎる?
では、アップを・・・

ルナちょび毛後ろ姿アップ.jpg

針金・・・[ふらふら]
もしくは、ももひき履いたオヤジの足[exclamation&question]
だって新たな毛はなぜか色が薄い・・・[たらーっ(汗)]



そしてさくたろう、その先に写っている[犬]も気になった・・・
こいつ[右斜め下]
       その先の犬.JPG
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

こゆるな

今日は大家さんがつまった水道管の修理に来てくれて(電話したその日に来てくれる優しい大家さん、結局直らなかったけど・・)、初めてるなに会ったけど、会った途端目がハートだったよ。今では、わざとこのカットにしてるって言っても信じてもらえるよね〜と、犬バカ談義に花が咲いたのでした。あ、写真を撮った公園でもまたスーパーモデルって言われたよ。細くて足が長いから。うふふ。
by こゆるな (2010-03-09 13:50) 

さくたろう

こゆるなさん

アメリカには「ももひき」なかろうよ。
アメリカ人が「ももひき」知ってたら、
るなのあだ名は
「ももひきオヤジ」になっていたじゃろうよ。

ぷぷぷ( ̄m ̄*)
by さくたろう (2010-03-09 14:09) 

瓜ん子坊やのママ

るなちゃん。
まだ、”普通”とは・・・
顔との毛ギャップが”ギャグ”です。
もう少し、がんばって耐えてください。

長男瓜助只野係長は、まさしく”るなちゃん”状態(-_-#)

色気が出だしたら、ロン毛で散髪も行ってくれない。

ちなみに、瓜パパは、薄げの頭に毛の栄養がまわらないからと
見えない毛をカットしてます(@_@) ※ここだけの話・・・
今度、瓜パパに会ったら、服の下を想像しないで下さいm(_ _)m
きもいですから。


by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-09 14:13) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

長男さん、4月サンフランシスコへ行った際には、
思いっきりの良すぎる
るなのトリマーさんに
ぜひカットしてもらってください。

瓜パパさん、こゆるなさんは
自分の髪の毛を眉毛に移植したいそうですよ( ´艸`)
by さくたろう (2010-03-09 14:34) 

瓜ん子坊やのママ

るなちゃんの
トリマーさんは、頭の毛はカットできるのでしょうか?

瓜助只野係長は、体の毛は1ヶ月半前の、るなちゃん状態で、
不毛地帯なので、(あそこの毛はみせてくれませんが・・・)。

ぜひ、衝撃的なスキンヘッドでもいいんで、
るなちゃんのトリマーさんにお願いしましょう。
サンフランシスコにも、2~3日行くみたいだし。

るなちゃん、瓜助只野係長を4649!


by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-09 14:53) 

いかちゃん

し、しっぽが!!
なんかかわいいじゃないですか〜♡
おしりにリボン付けてるみたいで…どうなってるのか気になるぅ。
ふわふわしっぽと、スリムな体。
そして、ふわふわなお顔。
魚眼レンズで撮った写真みたいだね〜(笑)
by いかちゃん (2010-03-09 22:05) 

さくたろう

いかちゃんさん

いかちゃんさんは、いつもるなのことを褒めてくれて、
るなも幸せものです。゚(PД`q。)゚。

るなが東京に帰ってきた(?と言っても生まれはアメリカ。なので初来日)ときには
さくたろうと一緒に会いにいきましょう(・∀・)
by さくたろう (2010-03-09 22:40) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママ

るなのトリマーさんなら
瓜坊長男の髪の毛
「とりゃ!とりゃ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘」と
カットしてくれること間違いなしv(`ゝω・´)☆

くれぐれもお代は自腹でお願いします<(_ _)>
by さくたろう (2010-03-10 00:03) 

かなぶぅ~

るなちゃん♪今回もやってくれましたねぇ~(笑)
こんな夜遅い時間にわらかしてくれるあなたは やっぱすごい♪
ざぶとん 何枚いきましょか~
やっぱ とどめは後ろ姿だねぇ~

ポッチン連打もいっちゃうよぉ~~
by かなぶぅ~ (2010-03-10 00:08) 

瓜ん子坊やのママ

瓜助、強引に散髪しやした。
スキンヘッドにするぞと脅すと、
かわゆく
「いやでちゅ・・・」
前髪を沢山切られたもんで、鏡の前でないてました。

by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-10 01:42) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

夜中に笑っていただいて、
るなも「ももひきオヤジ」になった甲斐があるってもんよ!

かなぶぅ~さんちのワンズたちが
こんなことになったら
みんな泣くだろうなぁ~(;^ω^)
第一飼い主がそんなことしないわね。

でもるなは笑い者になれる!!
うちのふうだって、両さんになれる!!

飼い主が問題ってことかの。。。。

あ、かなぶぅ~さん、自分のブログでさくたろうをいじめるのは
もうやめましょ~ねぇ~(ノД`)
by さくたろう (2010-03-10 10:04) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

あらら、ママさん自腹が響いたのかしら??

週末にはお仕事ドンとありますわよ♡

瓜助、SF製のスキンヘッドが見たかったわ( ´艸`)
by さくたろう (2010-03-10 10:07) 

瓜ん子坊やのママ

昇段審査で、ブルー・・・・
髪の毛なんて、どうでもいい。
早く、結果だして~~~~
寝れん~~~


by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-11 01:53) 

かなぶぅ~

ありゃ 一度コメント入れたつもりじゃったのに入ってなかったわぁ~~
これ 夜見て声出してわらってしもうたんよ~
やっぱ るなちゃんは フツーじゃないと思うわぁ
こんな 可愛さ他にはおらん♪

今日も ポッチン連打~~~~~
(一回しか効力ないかもしれんけど・・・?)
by かなぶぅ~ (2010-03-11 12:32) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ありゃそろそろ年ですかい?┐(´ー)┌ フッ

逆襲じゃ~(o'ノ∀')ノ

って、数件前に入っているコメじゃないですかい?

さらにさらに逆襲じゃ~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


それはそうと、るなですが、
私は一度もかわいいと思ったことがありません。
おもろいとか、ヘンとか、グロいと思うだけです。

なぜならば成犬になった「動くるな」を見たことないのです。
おチビのるなはかわいかったよぉ~(^^♪
でも大きくなると、犬に見えなくなり、
そのうち教科書に出てくる原始人に見えたり
類人猿に見えたり
チューバッカに見えたり・・・
どうしても犬に見えない!!

ま、とりあえずオーナーのこゆるなさんが怒るので、
子犬のるなをそのうちアップします。
by さくたろう (2010-03-11 15:47) 

こゆるな

かなぷぅ〜さん、るなをかわいいと言ってくださり、ありがとうございます。かわいいですよ〜
るなるなちゃんは自分のこと人間だと思っている(二本足で歩ける、仰向けに寝る、お父さんによるお姫様抱っこが大好き)ので、犬に見えないのかもしれないです。二本足で歩くとまわりの人が笑うので、「頼むから犬のように歩いてよ」と言うと、さらに笑われるばかりです。
by こゆるな (2010-03-11 16:09) 

かなぶぅ~

こゆるな様♪
文章からさっする限り、やはりこゆるな様が ユニークな方と♪思われます
だから るなちゃんがとてもよいお味を・・・・
(#^.^#)
また 画像楽しみにしてま~す♪

さくたろうさんへ
ほんま 昼に見た時は 消えとったんよ~~~

マジックじゃぁ~ いやほんまにさくたろうさんの逆襲じゃったんじゃぁ~~
しかし・・・チューバッカとは・・・ ちょっと頷ける??


by かなぶぅ~ (2010-03-11 22:27) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ちゃんとあったぜ♪
消えとらんぜ♪

そろそろ年でっかぁ?

(ΦωΦ)フフフ・・
by さくたろう (2010-03-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ