SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ポストカード(出産) [ギフト ネタ]

お客様からご依頼があり、
出産の内祝い(お返し)に添える
ポストカードの見本を作成してみました[わーい(嬉しい顔)]

ポストカード.jpg

「女の子」なのに「Our little prince!」となっているのは、
ご愛嬌[あせあせ(飛び散る汗)]ということで・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いかちゃん

なかなか可愛いじゃないですか〜
女の子はピンクバージョンになるのかな?
by いかちゃん (2010-03-11 22:20) 

さくたろう

いかちゃんさん

もう少し手を加えたよ。
女の子はやっぱりピンクバージョンがいいかなぁ?

やっぱり犬バカなんよね(;^ω^)
by さくたろう (2010-03-12 01:22) 

バタバタ貧乏

ふうちゃんはやっぱ、かわいいね~[目がハート]
by バタバタ貧乏 (2010-03-12 13:02) 

さくたろう

バタバタ貧乏さん

まつのみくまさんに見せると
「人間の顔が入るところに、犬の顔とは失礼でしょ」
とダメ出しが・・・(;^ω^)
でも適切な人間の写真が手元になかったのよ(ノД`)
ももぞうガチャピンの赤ちゃんの写真はフィルム現像だからね。
ははは(゚∀゚ ;)
犬ばかにだけ通用する見本ポストカードでした!
by さくたろう (2010-03-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ