SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

明日は・・・ [プライベート]

明日は大阪に行ってきま~す[手(パー)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

瓜ん子坊やのママ

さくたろうさん、送り迎えご苦労さんでやんすm(_ _)m

いよいよ、ムック嬢
”あこがれのサンフランシスコ”
ですか!

我が家の瓜助は、あと10日後というのに、
まだ準備してない暢気なやつです。

10日滞在で、小遣い100ドル位でいいかな?
スポンサーもいるし・・・。


by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-15 14:26) 

いかちゃん

とうとう行ってしまわれたのねぇぇぇ〜

思い切りいい思い出を作ってくるといいね(-^〇^-)
by いかちゃん (2010-03-15 22:36) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

200ドル持たせました。
全部使い切ってこいと言ってあります。
現地でショッピングゥ~も楽しみたいらしい。
女子ですからね。

でも今回は研修旅行です。
日本の中学校の紹介プレゼン用パワーポイントと
日本の家の紹介ビデオと用意して行きました。

友達作るのも目的の一つです。
by さくたろう (2010-03-15 22:51) 

さくたろう

いかちゃんさん

行ったよぉ~
マジ疲れた。神経使い過ぎた_ノ乙(、ン、)_

あとは明け方の「着いたよ」速報を待って、
一安心です。

親の心配は尽きないです(;^ω^)
by さくたろう (2010-03-15 22:53) 

瓜

了解!
妹がアポとって、
ロスの松涛館空手の道場に、
”瓜助殴りこみ”
を、勝手に申し込んでるらしい(@へ@)
無事に帰ってくればいいが・・・・・




by 瓜 (2010-03-16 01:58) 

瓜ん子坊やのママ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑でやんす
by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-16 02:02) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

すごい!
LAシスターさんも本気でお迎えモードですね(´∀`)

黒帯の名に恥じないよう
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by さくたろう (2010-03-16 16:13) 

瓜ん子坊やのママ

見送りお疲れさんでやんす!
ムック嬢、空の上↑↑↑↑↑!

瓜助大丈夫かな???

お休みでやんす♡
by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ