SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

puppy(チビッコ) るなちゃん [ワンコ]

前回予告しましたとおり、
こゆるなさんちのるなちゃん[犬]がpuppyの頃の写真を載せます。



その前に今日のるなちゃん。
IMG_1854.JPG
相変わらず周囲に笑える空気が漂っていますね~[るんるん]


数日前ももぞうるなに再会。
ももぞう、ひと言「アフロ[exclamation×2]」と言っていました。
この写真は海に飛び込んで遊んだらしく、
アフロヘアは少ししっとりしてますね。



話題を呼んだ衝撃写真はこれ
untitled.JPG


その1ヶ月半後がこれ
ルナちょび毛後ろ姿アップ.jpg

ほんとうに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

るな」のカテゴリーを作らなければいけないくらい・・・

さくたろうのふうよりるなのほうが出番が多い・・・[ちっ(怒った顔)]


そもそもこのるな
成犬になったるな
さくたろうは一度もかわいいと思ったことがありません[exclamation]
おもろいとか、ヘンとか、グロいと思うだけです。

なぜならば成犬になった「動くるな」を見たことないのです。
puppyのるなはかわいかったのに
大きくなると、犬に見えなくなり
そのうち教科書に出てくる原始人に見えたり
類人猿に見えたり
チューバッカに見えたり・・・

どうしても犬に見えない!!


というわけで、前おきがずいぶん長くなりましたが
puppyるなを見てくださ~い[るんるん]

ちびるな3.JPG
実はこゆるなさんが、初めてるなを迎える日、
偶然にもさくたろうはその場面に遭遇したのです[ハートたち(複数ハート)]


ちびるな2.JPG
先輩こゆき姉さんにもあいさつ


ちびるな1.JPG
んね!
今のるなより数千倍かわいいぃぃぃ[ハートたち(複数ハート)]




いかがでしょ????
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

こゆるな

人間もその後はどうなるかわからないにせよ、どんな赤ちゃんだってかわいいでしょ。ゾウアザラシだって、赤ちゃんのときはかわいいんだから、「ファニー系」るなも赤ちゃんのときは愛くるしかったのさ。今はどこから拾って来たのかお父さんの使用済みパンツを枕に寝ています。かわいい♡
by こゆるな (2010-03-20 00:19) 

さくたろう

るなちゃん

お父さんの使用済みのパンツの臭いが好きですか?
ももぞう姉さんは怖くないですか?
by さくたろう (2010-03-20 18:42) 

かなぶぅ~

きゃぁ~♪ パピーのるなちゃん♪
毛艶もよいし、確かに可愛い♪♪
でも・・・・
何か物足りない・・・・
なぜだろう・・・・・・・・・
たぶん・・・
たぶん・・・・・・
先に 今のるなちゃんを 見てしまったからだぁ~~
私は 今のるなちゃんに恋してしまったのかもぉ~~~~

成犬 るなちゃんに ぽっちん♪

by かなぶぅ~ (2010-03-20 23:23) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

お宅のワンズを見ると
かなぶぅ~さんはぜ~ったい”めんくい”!!!
と思っていましたが・・・
じ、実はゲテ好きだったのか・・・(゚∀゚ ;)タラー

パンツ嗅いでる”るな”も喜ぶことでしょう♡
by さくたろう (2010-03-20 23:59) 

こゆるな

かなぷぅ〜さん
いつもるなを応援してくださり、ありがとうございます。るなはとても肝がすわっていて、生後3ヶ月でお母さんと兄弟から引き離されて、我が家に向かう車の中でも熟睡。その日から食べるわ、イタズラするわ、良く寝るわ、で今はあのとおりです。
で、昨日遊び過ぎでご飯を遊んで消費したカロリー分追加しなかったので、空腹で吐いていました・・・
by こゆるな (2010-03-21 00:47) 

いかちゃん

るなちゃん、ちっちゃい時からかわいかったのね〜♡

私としては、一番上の写真、真っ青な空にるなちゃんがぽっかり浮かんでるみたいで素敵!!
感動しました。
by いかちゃん (2010-03-21 22:53) 

さくたろう

いかちゃんさん

あららぁ~
さくたろうの思惑とは裏腹に、
皆さん「今」のるなのファンだったのね・・・(゚∀゚ ;)

こゆるなさんも
るなちゃんも
きっときっと喜んでいることでしょう(・∀・)

20円遅くなってめんごぉ~m(o´・ω・`o)mペコリン
by さくたろう (2010-03-21 23:45) 

『良の助』☆アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法

さくたろうさん、

こんにちは。

北海道・在住『良の助』と申します。

めたyめちゃ、可愛いい犬の写真ですね。

犬、好きなんですね。

僕の家にも、1匹ワンチャン居ます。

『ライト君』、マルチーズなんですけどね。

可愛いですよ・・・。^^

応援します。

又、遊びにきますね。
by 『良の助』☆アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法 (2010-03-22 11:23) 

さくたろう

良の助さん

コメありがとうございます。
犬大好きです!
ライト君もかわいいですねぇ( ´艸`)
良の助さんもがんばってくださ~い!
by さくたろう (2010-03-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ