SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今季2度目のスケート [子ども]

某所にて「研修」の名のもと、
11日の旅行に出かけているももぞうのかげで
毎日いじけ王子と化しているガチャピンをなだめるため[あせあせ(飛び散る汗)]
スケートに連れていきました。

くしくも前日ももぞうもスケート行ったらしく・・・[目]
ももスケート.jpg




さて前回のスケートは男子5人・女子3人をさくたろう一人で引率[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
前回のスケートはこちら[左斜め下]
スケート!!



今回は男子2名のみなので楽勝~[ハートたち(複数ハート)]

最近ハードな日々で心身ともに弱っているさくたろう
本日はまったく滑らず、
朝刊と小説を持ち込み、
寒さ対策のためお腹と腰にほっカイロ
読書に専念することにいたしました。

おかげで久々にゆ~ったりとまとめて読書ができ、
スッキリ[ぴかぴか(新しい)]リフレッシュ~[ぴかぴか(新しい)]


さてさて今回ガチャピンのお誘いに来てくれたお友達は
たけちゃん[るんるん]
100322_155147.JPG
勉強良し[手(チョキ)]スポーツ良し[手(チョキ)]そしてイケメン~[手(グー)]
と3拍子そろったたけちゃんで、
初心者なのに、スケートもさすが[exclamation×2]
すぐに上手に滑ってましたよ。


そしてガチャピンもいつものKevinじいさんとなり、
2人でいつまでもいつまでも楽しく滑っていたようです。
100322_155235.JPG


そして2人で写ったこの写真を見てさくたろうは愕然としました[exclamation×2]
100322_155801.JPG

こ、こ、この・・・
この頭の大きさの違いは・・・[どんっ(衝撃)]



そして本日の予定にはありませんでしたが、
帰宅後すぐに散髪ぅ~[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずモヒカンで楽しむ[るんるん]
100322_210337.JPG


次にハブラシ頭[目]
100322_210902.JPG


そして最後はこんな感じ
[わーい(嬉しい顔)]100322_212204.JPG




というわけで、スケート・読書・散髪・・・と
有意義な一日でございました[手(グー)]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

かなぶぅ~

頭の大きさを感じたから、モヒカンにして目の錯覚で縦長に見せようとしたのかと思えば・・・
ふふふっ♪
いつもの ガチャピン君ヘアーに戻っただけだったのね~

ポッチン♪していくよぉ~
by かなぶぅ~ (2010-03-23 00:11) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

モヒカン縦長もいいかもぉ~( ´艸`)

でもね、正面から見た場合、髪の毛2センチ伸びていたとします。
右2センチ、左2センチ、上2センチ・・・。
見た目6センチ小さくなるということで、
もともと頭のでかいガチャピン
ほんとはマメに散髪するのがベストですね。

ポッチンさんきゅ~♡です(o・∀・o)
by さくたろう (2010-03-23 08:39) 

きいろのくま

さくたろうさま

 ガチャピンくんの

 生え際と輪郭でハートに見えます (@@)

 か・わ・い・い。

 スケートいいですね、子供の頃は今は無き『アリーナ』に

 よく行ってました。

 息子はスケート未経験なので、是非連れて行きたいです、

 が・・・
 
 運動神経と根性がないので、出来るかどうか?

 

 

 

by きいろのくま (2010-03-23 14:15) 

さくたろう

きいろのくまさん

ガチャピンは父親譲りの立派な富士額(ふじびたい)でございます。
和製美人の象徴、富士額
男性の場合、年をとるにつれ、
自然剃り込みへ進化する恐れあり(゚∀゚ ;)タラー

小5年なら、スケートまだまだ大丈夫。
こけても大したことないようですし、
それよりもとっても楽しいみたいですよ(o・∀・o)

ただ一家全員で行くと、出費がバカになりませんねぇ~
小人910円 大人1,520円
プラス靴代がそれぞれ300円かかりますから!
さらに駐車場代も・・・(ちなみに昨日は900円)

実はそれもあるので、昨日は見学だけにしました(;^ω^)
by さくたろう (2010-03-23 14:49) 

まりんちょ

ガチャピンの入浴シーンで~~
左腕の下に写ってるのは~~

ち*ぽですかぁ~~(・3・)?
・・・・それにしても、ガチャピンにしてはデカ過ぎる(-○-;)

by まりんちょ (2010-03-23 17:03) 

瓜ん子坊やのママ

ムック嬢、お帰りにご無事にご帰還されましたね!
一人旅、すごいね♡
今度、お話聞かせてチョ!

ちなみに、瓜助いよいよ26日金曜日に
”バージンフライト”(>_<)
心配じゃ~~。

by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-23 17:07) 

瓜ん子坊やのママ

いやいや、ムック嬢まだご帰還なさってない。
夢でも見たのか・・・。
文章ちゃんと読みましょうね・・・。

by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-23 17:08) 

さくたろう

まりんちょさん

入浴シーンでは、きっとからんで来られると
予想しておりました。
(ΦωΦ)フフフ・・

ご想像におまかせしますわよ( 艸)
by さくたろう (2010-03-23 17:10) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ももぞう
たぶん一生帰りたくないと思っていることでしょう。

瓜助ママさん、親が心配するほど
子は気にしちゃおらんようです(;^ω^)

心配するだけムダなので、
若者に任せましょう。
さくたろうも気疲れでぐったりでしたが
今はもう気にしないように努めております。
by さくたろう (2010-03-23 17:15) 

かなぶぅ~

え??ガチャピン君の左腕の下??
・・・確かめてしもぉ~たわ
(笑)





by かなぶぅ~ (2010-03-24 00:27) 

こゆるな

スケートとモヒカンの写真、ぜひFBにアップしてください。お願いしますぅぅぅぅ。
by こゆるな (2010-03-24 06:16) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

りっぱなりっぱな(オレンジ色)のブツですが、なにか?
by さくたろう (2010-03-24 11:39) 

いかちゃん

この度は参戦できず、うちの坊主は半分ふててました。
でも、今度参戦する時は、前回のような失態を見せることがないように…と親子で誓いました。
私も一緒できればよかったんですがね…
いろいろお気遣い、ありがとうございました(-^〇^-)
by いかちゃん (2010-03-24 22:00) 

さくたろう

いかちゃんさん

先に母にちゃんと話をしとけばよかったと反省中ヽ(-´ω`-。)
がっかりさせてごめんよ、じゅんちゃん(・。・;

また行こう(o´・ω-)b ネッ♪

4/25だったか、スケート感謝デーとかで
半額だって!
多いだろ~な~(´・д・`)
by さくたろう (2010-03-24 23:31) 

NO NAME

スケートは5年くらい前に家族で行ったけど、
ただただ疲れた記憶が・・・

あれから誰一人として、スケート行きたい!って言わないわ~

ガチャピンは坊主がよく似合うね~!


by NO NAME (2010-03-25 18:49) 

さくたろう

NO NAMEさんは、バタ貧さん・・・?

そんなに激しくスケートしたの?
我が家はいつも最終まで残って滑ります(´∀`)

「ガチャピンは坊主頭」これが定番です!
by さくたろう (2010-03-26 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ