SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

久々の頭痛 [プライベート]

さくたろう、頭痛持ち[あせあせ(飛び散る汗)]

寝不足は大敵[手(グー)]


デスクワークで座りっぱなしもよくないです。

しかも・・・
それを解消するための[犬]の散歩ですが、
今週は[雨][雨][雨]


昨日は出稼ぎ
一日中立ちっぱなしのお仕事


ついに来ましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
頭痛[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


昨夜は11時には就寝し、

忙しい今日に備えようと思ったら・・・・


夜中の3時に[mail to]で起こされ、

緊急事態だったため

朝まで[mail to]のやり取りが続き、

ガチャピンが起きるころには頭痛でフラフラ[たらーっ(汗)]

とりあえずガチャピン送り出して寝ました。

めずらしく[犬]が布団に入ってくれたので、
少しご機嫌で寝ました。

ガチャピンと昼ご飯食べて
さらに少し横になり、
やっと少し回復。


薬飲まずにすみました[るんるん]


でも今日のお昼の予定はキャンセルにしてもらい
ご迷惑をおかけしました[ふらふら]


今日はこれからまたバタバタします。

重役会議もあるそうですが、
行けるかどうか・・・。

とりあえず少しでも仕事を片付けています。



頭痛はつらいです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きいろのくま

 
 さくたろうさま

 私も頭痛持ちです。

 病院に相談に行ったこともあります。

 なんとCTスキャンまで撮った事もあります。

 もちろん異常なし!

 なんだか色々気にしすぎ   だそうです。

 私達、繊細なのね (=^▽^=)

 と、笑ってはいられないけど、

 こればっかりは持病なので上手く付き合っていくしか

 ないですね。

 私はついつい薬を飲んじゃいます(*~*)

 今日は薬飲まなくて治ってよかったね。

 




by きいろのくま (2010-03-27 00:27) 

さくたろう

きいろのくまさん

やはり他人とは思いませんでした。
まつのみくまさんがお兄さんだとは・・・!
親戚が増えたようでうれしいです( ´艸`)

しかも繊細すぎる頭痛持ち同士で
やはりなにかのご縁でつながっているのですd(-∀-。)ネッ

じつはももぞうも小4のときから偏頭痛持ち・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
若いのにかわいそうに。
脳波の検査までやりましたよ(´-∀-`;)
やはり寝不足&疲れは大敵ですね。
彼女も薬に頼らず、生活習慣で、まずは予防に努めています。

でも母ともなると、わかってても無理しちゃうんですよねぇ~(´;ェ;`)
お互い気をつけましょうね(●'д')b
by さくたろう (2010-03-27 01:31) 

いかちゃん

私も頭痛もちです。
私の場合は、食い縛りが原因かなっと思います。
とうとう歯医者でマウスピースを購入して、毎晩して寝ています。

ふうちゃんも心配だったのね…。
一緒のお布団、あったかかったかな♡
by いかちゃん (2010-03-27 21:49) 

さくたろう

いかちゃんさん

マウスピース、効果あったかな?

ふうのお布団幸せでした(*u_u人u_u*)
by さくたろう (2010-03-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ