SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今日の虹見た人いませんか? [プライベート]

今日の夕方5時ごろ・・・

西に傾きかけた太陽[晴れ]の左側(北側)に少しだけ虹が見えました。

日輪かな、と思いながら[車(セダン)]運転。

でもぐるっとは見えなくて、その一部分だけ。


さくたろう、実は虹を探すのだ~い好き[ハートたち(複数ハート)]

けっこう早く虹を見つけるんです。

天気雨の日は、わざわざ虹を探しに出かけます[るんるん]


で、どうもこの虹は怪しい・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

なにが怪しいって、よくわかんないけど・・・


で、見つけました~[exclamation×2]

さくたろうの頭上に[exclamation×2]

太陽の円と反対向きの半円になった
はっきりくっきりの虹ぃぃぃぃ~[exclamation×2]

文章じゃよくわかんないよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[車(セダン)]中だったので写メ[カメラ]撮れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]



とにかくありえない場所に虹・・・[exclamation×2][exclamation×2]
ガチャピンと大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

なんで[exclamation&question]なんであんなとこに虹出るの[exclamation&question]


だれか見た人いない[exclamation&question]

[カメラ]撮った人いないかなぁ・・・[ふらふら]


本日3/30(火)17:00頃、広島地方です。(さくたろうは段原の辺りを走っていました)



なんか伝わらないので、
ヘタな絵描いてみました~[ふらふら]
虹.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かなぶぅ~

え~~??知らん見てないわぁ・・・
その時間 山ピーのドラマの再放送に釘付けだったかもぉ~(笑)
でも さくたろうさん・・・
そんな虹はあるのか??もしかしたら宇宙人に連れ去られかけてたのか??その時に変な記憶を植えつけられたとか??
きゃぁ~~~
by かなぶぅ~ (2010-03-30 23:38) 

瓜ん子坊やのママ

電話してた頃じゃん!
言ってくれたら探したのに~。

今日は、午後からパソコンに缶詰で、ご存知のとおり、●i●i依存症でございました。

例のメールの件、アドレスにメール届かず・・・・・。
何だったのでしょうか(-_-;)

by 瓜ん子坊やのママ (2010-03-31 00:36) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ほっほっほっほ~( '艸`*)

そう言えば後頭部に強い衝撃が走り
白い閃光を見た記憶が・・・


と妄想を書き連ねようと思ったのじゃが、
ありましたよ。こちら。

環天頂アーク(逆さ虹)と言うらしい。
http://homepage3.nifty.com/ueyama/sky2/sky.html

こちらのサイトから拝借すると(無許可です。すみません(;^ω^))
さくたろうが見たのは環天頂アーク(逆さ虹)と
最初に見たのが
「右幻日」と言うようです。

かなぶぅ~さん、
宇宙人の幻覚は山ピー見すぎたかなぶぅ~さんではありませんか(o'ω'o)?
ふっふっふ(ΦωΦ)
by さくたろう (2010-03-31 00:40) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

まさにその通り!!
あの電話の直前でございます。
ガチャピン対応だったもんで・・・(´゚∀゚`;)

まあメール届かない人はほっときましょう♡
by さくたろう (2010-03-31 00:42) 

かなぶぅ~

へぇ~ こいうのがあるんじゃねぇ~
現象にあうこと難しいって書いてあったし、意識して見てないのに さくたろうさん見てるから、やっぱ宇宙人に逆さ虹をみた記憶をうえつけられたんよぉ~

知らんうちに・・・ ふふふっ
by かなぶぅ~ (2010-03-31 21:25) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

仕方がないので、いつの日かホントのことを打ち明けましょうΣ(゚◇゚;)
だぁ~れにも言っちゃいけまへんですぜ キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

そしてそして
ウマウマとグビグビ持って、
宇宙人見学に出かけましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
by さくたろう (2010-03-31 23:48) 

きいろのくま

 
 虹素敵ですね。

 私は空全部に二重に大きくかかった虹と
 頭の上に、まん丸の輪になった虹を見たことがあります。

 虹を見たらなんかいい事ありそうな気がしますね。

 昨日の夕方、同じ時間に車運転してたけど、残念ながら
 虹みませんでした。



by きいろのくま (2010-04-01 00:11) 

さくたろう

きいくまさん

きいくまさんも虹好きなんですねぇ~(@´゚艸`)

なんか虹見たら得した気分になっちゃう♡

上記のサイトアクセスしてみました?
いろんな虹が解説されていて
自分が見たのがなんなんだか分かりますよ。

このサイトの住人さんからは事後承諾になりましたが、
リンク掲載の許可いただきました(o´・∀・)ノ




輝さん、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>


by さくたろう (2010-04-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ