SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

A-Factory(エーファクトリー)のアイコさん [お友達紹介]

A-Factory(エーファクトリー)の代表アイコさんを紹介しま~す[手(パー)]

さくたろうのSOHO仲間です。


mi●iプロフィールによると

DTPのお仕事をしています。
名刺・チラシ・リーフレット・広報誌etcを作ってます。


デザインを特別勉強したわけではなく、
ほとんど自力でお勉強されて技術を身に付けたということですが、

やっぱり天性のものがあるのでしょ~ねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

センスが・・・[ハートたち(複数ハート)]すばらしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
31fuchu.jpg



さくたろうから見れば、もうこれは神業[ぴかぴか(新しい)]
32fuchu.jpg



実はももぞう保育所時代のママ友達なんですが、
一緒にお仕事させていただくようになったのは
むしろ保育所を卒園してから後のことです。

一緒に広報誌作ったり
(ここではなぜかさくたろう記事担当)
パソコン講習会の講師をされる際には、
アシスタントとしてさくたろうも
声をかけていただいております。


パソコン講習会の前には、
何度も自宅でお友達を呼んで
シミュレーション[ダッシュ(走り出すさま)]

行き当たりばったりのさくたろう[あせあせ(飛び散る汗)]
その努力にはいつも頭が下がる思いです[ふらふら]


もちろんお人柄もとてもNICE[るんるん]
気遣いもすばらしく[揺れるハート]
とってもとってもステキ[ぴかぴか(新しい)]な女性[黒ハート]

ほんとうにさくたろうは見習うところばかりです[ふらふら]


そしてそして
高校生の息子さんがいらっしゃるようには見えない[ハートたち(複数ハート)]
[右斜め上]若干遠慮がちに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


名刺やチラシなどご入用の方は
さくたろうよりご紹介させていただきます[手(チョキ)]
ぜひお問い合わせくださいませ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

さくたろうさん ・・・
若干遠慮がちに・・・の上
ちゃんと遠慮がちになってて笑っちゃったわぁ~♪
by かなぶぅ~ (2010-04-02 08:21) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さんも、一度講習会の練習に付き合ってもらったわよね。
お世話になりました<(_ _)>

かってに紹介するときは、やっぱり気を遣うのよね。
知られたくない情報もあるから。

・・・って、字が小さくなっただけで、
けっきょく掲載してるから
意味ないか(´-∀-`;)
by さくたろう (2010-04-02 11:22) 

かなぶぅ~

そうよ~ 私も講習会行かせてもらったと書こうと思ったけど~
知られたくない情報も確かにあるあるぅ~と思って 書かなかったのさぁ~
それは 何か・・・さくたろうさんならおわかりよねぇ~
ふふふっ・・・

ポッチン今日もしていくよぉ~
(書いてない時も してってるよぉ~←恩着せがましい??)
by かなぶぅ~ (2010-04-02 23:46) 

白い犬

こんばんは。
初コメです。

いつもブログ拝見してますよ。

さくたろうさん、顔が広い広いとは思っていましたが、素敵なお友達たくさんいるんですね!
いつもなにかの時は、相談に乗ってもらいたいな~って思っています。

今回の方もステキな方ですね。
主婦の方もしっかり輝いている方がいらっしゃいますね。励みになります。

by 白い犬 (2010-04-03 00:01) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

なにかうしろめたいことでも??
さくたろうには、まったく見当つきませんですねぇ~┐(´ー)┌ フッ

ポッチン今日もありがとさんです(≧▽≦)
by さくたろう (2010-04-03 00:22) 

さくたろう

白い犬さん

初コメありがとうございます!

さくたろう顔が大きい・・・いやいや広いですか。
ご縁は大切にしたいものですね。

アイコさん、とってもステキな方ですよ。
輝いています♡

もちろん白い犬さんもバッチリ輝いているじゃないですか!
また遊びに来てくださいね(o´・ω-)b
by さくたろう (2010-04-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ