SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ソフトバンク フォトビジョン [プライベート]

家族の持っている[携帯電話]を機種変するために
ソフトバンクのショップに行きました[わーい(嬉しい顔)]

我が家の[携帯電話]はすべてさくたろうの名前で契約
なのでさくたろうも付いていかなければならず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



んで、なんなんだかなぁ~[ふらふら]


・・・


なんとな~く、雰囲気でこれ買っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
100403_115439.JPG

フォトビジョン、しかも2台。
ちょっと自分たちの行動が意味不明です・・・[ー(長音記号1)]
疲れていたのかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]


月額485円/台(2年間)
漁料理 やまね には5台くらいおいてあって、
メニューがスライドショーされてました。


しかしフォトビジョン2台の契約に気を良くしたのか、
いっぱいサービスしてもらいました[るんるん]


まずはこれ
100403_132600.JPG
クリアファイルとメモ帳、ノートの3点セット
(ももぞう&ガチャピンにと2セット! 当然さくたろうが頂き[わーい(嬉しい顔)]

もちろんお父さん役の芸達者なカイくん写真入り


そしてスリッパ
100403_115659.JPG
「ただいまって言ったか?」
「どこほっつき歩いてんだ」とかしゃべります。
もちろん声は北大路欣也さん[ハートたち(複数ハート)]


さらにこれ
100403_132650.JPG
トイレットペーパーホルダー
「そんなに紙を使うな」
「いろいろあるが、水に流してくれ」
「いまが踏ん張り時だ」とかしゃべります。




一家でお父さん役のカイくんの大ファンですから、
すっかりご満悦でございます。

まんまとソフトバンクの策略にも乗せられてしまった
さくたろうでございました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いかちゃん

うほ♡
なんだか自宅がカイくんだらけね(笑)

携帯機種変更も、お高くつく世の中になってしまいましたね。

by いかちゃん (2010-04-04 23:19) 

さくたろう

いかちゃんさん

今度カイくん屋敷に北大路欣也さんのしぶぅ~い声
聞きに来てね♡

by さくたろう (2010-04-05 02:01) 

こゆるな

ほ、欲しい。
by こゆるな (2010-04-06 08:43) 

さくたろう

こゆるなさん

今日もトイレの掃除をしていると
「こんな所で会うとは思わなかったな」と
言われたので、
「あたしもよ♡」と答えておきました。
by さくたろう (2010-04-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ