SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

カールじいさんの空飛ぶ家 [映画]

さくたろうに
強制的にDVDを送ってくれ、

これを見るように」と押し付ける

奇特な方がおります。


で、今回はこれ[右斜め下]



子どもが観る、その横から観ていたさくたろうですが、

これはかなり『あり』[目]だと思いました。

いちばん気に入ったのは、

メスなのに『ケビン』と名づけられたナゾの鳥の
ふざけたお顔・・・[どんっ(衝撃)]


その他、チマチマと「ぷぷ」[わーい(嬉しい顔)]っていう笑いがいっぱいあって、

子どもと大笑いしなが鑑賞しました。



最後はハッピーエンドもうれしい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

こゆるな

奇特な人とは、私のことです。(いろんな意味で・・・)
いやはや、前作のWall Eはそんなに好きになれませんでしたが、やっぱりPIXARはやってくれますね。Toy Story 3にも期待しましょう。
ちなみに、私は日本語吹き替えはあまり好きではありませんが、アニメの吹き替えはけっこう好きです。とくにToy Storyの唐沢さんと所ジョージさんはすごくはまり役です。
by こゆるな (2010-04-28 09:40) 

さくたろう

こゆるなさん

はい。そうです。あなたのことです( ´艸`)

映画好きのルーツがどこかにあるようで、
我が家ではガチャピンがその血を受け継いでいるようです((´∀`))

先日体調が悪く家にこもっていたガチャピン
何度目かのスターウォーズ制覇に取り掛かったようです。
by さくたろう (2010-04-28 13:10) 

かなぶぅ~ 

おぉ~ もう観られましたかぁ♪
うちは ちびたちが CMみて、「まま~ これ借りて~やぁ~」と・・・
本当は映画館でやってる時も言われていたのですが・・・・言われていたのですが・・・・・・・・・

やっぱ家族で500円以内で観れるときに観なきゃねぇ~(笑)

しかし さくたろうさんは・・・目のつけるところがやっぱおかしい♪
ケビンが出てくる時 気にしてしまいそうじゃん~

よし、TS●T●Y● に行かなきゃぁ~??

ぽっちん~~♪
by かなぶぅ~  (2010-04-28 13:53) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

映画館はねぇ~(;^ω^)
ホントばかにならない。゚(゚´ω`゚)゚。

犬バカなら、さらにはまりますよd(-∀-。)
子どもと一緒に観るならおすすめで~す♪

実はガチャピンのアメリカでのあだ名がケビンなんよね~( ´艸`)
by さくたろう (2010-04-28 14:55) 

きいろのくま


 実家の両親が時々、バルト11に映画を見に行きます。
先日、おすすめの映画をきかれたので、『カールじいさん』を
薦めてみました。

私は観てないだけど、映画のキャンペーンキャラクターに
野村夫妻が起用されていたので、老夫婦でも楽しめるかなと
思い、薦めてみました。

TVとかで、芸能人たちも「感動して涙が出た」とが言ってたので
映画をみた母に聞いてみたら
「別に~」とあっさり言われちゃいましたけど、
なかなかよかったと言ってくれました。

私も早く観たいな。

by きいろのくま (2010-04-28 17:57) 

さくたろう

きいくまさん

驚き~(*`ロ´ノ)ノ
きいくまさんのご両親はお・わ・か・い!!

アニメが選択肢に入るなんて・・・

ご両親世代だとディズニーよりジブリのほうがいいかもしれませんね。

あ、でもさくたろうの実母はももぞう&ガチャピンを
「ポニョ」に連れていってくれましたが、
寝ていたようです(;^ω^)


by さくたろう (2010-04-28 21:07) 

きいろのくま

驚き~(*`ロ´ノ)ノ
きいくまさんのご両親はお・わ・か・い!!

決して若くはありません。
父は今年で80歳でございます。
アニメも初めて観たんじゃないかな。

父はスキーをしたり、山に登ったり
私よりも元気なじいさんです。
この夏、80歳を記念に富士山に登りたいと言い出し、
母に止められ、しかたなく五合目までバスで行くツアーに
したそうです。
富士山はこれまでに登ったことがあるんだけどね。

孫達がWiiでマリオをやってるのを見ながら
「それ~ いけ~ 」と
喜んでおります。

好奇心旺盛のじいさんです。

ついでに、
何年か前にユーミンがシャングリラというサーカス&ライブで
広島に公演に来た時も、面白そうだといって、自分がチケットを
買って母と近所の老夫婦を誘い、観にいってました。

毎日を楽しんでいるじいさんです。




by きいろのくま (2010-04-29 01:12) 

さくたろう

きいくまさん

じいさま、スーパーパワフルじいさまですね。
頼もしい♪

富士山もすごいけど、ユーミンシャングリラもそうとう来てます(`Д´)
by さくたろう (2010-04-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ