SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

あらら・・・ [仕事]

さくたろう愛用のPC
もうご老体です。

突然プッと不吉な音がし、
マウスの動きがが一瞬固まるようになりました。


げげげ[がく~(落胆した顔)]


ハードディスクに異状がっ[exclamation&question]
それともCPU[exclamation&question]


丸一日不安に過ごし、
再起動したり、
原因では?と思われるファイルを抹消したり・・・

しかし
とうとうマウスの操作ができなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]


仕方ないのでキーボードで操作。


[exclamation&question]キーボードならすんなり操作できるじゃん。


原因ってマウス[exclamation&question]





あらら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
100429_095431.JPG



マウスも酷使しましたから・・・[ふらふら]


でも原因がマウスでよかったぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

今の時代、ワイヤレスよ、ワイヤレス。ケーブルが壊れるまで使うとは・・・
by こゆるな (2010-05-02 10:54) 

さくたろう

こゆるなさん

ほんま・・・
少しずつ磨耗していったのじゃろう・・・(-_-)
by さくたろう (2010-05-02 13:13) 

きろのくま

 
 マウスでよかったね~

 私もマウスのせいでパソコンが何度もおかしくなりました。

 パソコンをテーブルに移動する時にケーブルがどこかに
 ひっかかり、いつもマウスを落としてしまうんです。
 パソコン起動中、マウスを落とすと最悪で・・・
 マウスがバラバラに分解してしまうんです~
 かなりの衝撃でパソコンにも影響してしまうんです。

 パソコンが変になる度にドキドキしましたが、何回か落としてから
 マウスのせいだとわかりました。

 今はこゆるなさんの言われるようにワイヤレスにしました。
 落とすこともなくなりました。

 が、ちょっと小さめを買ったので、なんだか手に馴染みません。
 色はとっても気に入ってるんだけどなぁ~

 ふうさんはもう新しいマウス買いましたか? 
 

 

 
by きろのくま (2010-05-03 14:07) 

さくたろう

きいくまさん

そうなんよぉ~
マウスでえかったぁ~!!

さくたろう、もう一つマウスを持っていたので、
それを使っています。
もちろんUSB・・・

ワイヤレスは、なんか重たいような気がして・・・

やっぱり手になじむまで、
時間かかるよね。
さくたろうも、いつもと違う感覚に苦労しているところです。

それにしても何度もバラバラに分解するマウスも
気の毒でしたね( ´艸`)
by さくたろう (2010-05-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ