SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

Huu is a singer( ´艸`) [ワンコ]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こゆるな

そんな芸当があったとは。。。負けた。
by こゆるな (2010-05-16 15:23) 

さくたろう

こゆるなさん

電子ピアノなんで、お気に入りの音があるんよ。
さらにこの曲の中でも、特にお気に入りの箇所で歌いだすヽ( ´ー`)ノ

美声で家族を楽しませてくれるふうちゃんです♪
by さくたろう (2010-05-16 15:45) 

まりんちょ

ふうちゃん、美声で歌って、すごいじゃん☆

それもいいけど、
隣のガチャピンも、いい子してピアノ聴いてるけど、
一緒に、歌わんのかね?

っつうか、最後にゃ~、寝ちょるし!?
by まりんちょ (2010-05-17 12:55) 

さくたろう

まりんちょさん

ガチャピンね、動けんのよ。
っていうのが、ふうが歌を歌うのは、
よっぽどリラックスしている時のみで、
人が動くとすぐにやめてしまうけん(;^ω^)

同じ理由でももぞうもピアノはエンドレスです。

でもふうが歌うのやめたときは、
ガチャピン代わりに遠吠えしとるのわかる?

この日は気分がいいのか、
かなり長時間歌ってくれました。

なんか家族でふうが歌うのを見るの大好きでね、
癒されるのよぉ❤
だからふうが歌い始めたら、
みんな硬直状態で聞き入っています。
なんて犬バカ一家なんだ。

そういえばまりんちょさん、壊れたPCの付き添い木曜日はいかが?
手持ちのお仕事を水曜日には終わらせる予定。
by さくたろう (2010-05-17 13:04) 

かなぶぅ~

おぉ~ ふぅちゃんは電子ピアノで歌われますか~
曲は カッコウワルツ♪ねぇ~

我が家の 雅はねぇちゃんたちのリコーダー音が大好き♪
一緒になって わぁおぅ~~ あぉあおぉ~~~♪って歌っちゃうよ~

でも・・・あまりにもねぇちゃんたちの リコーダーがすばらしすぎるので 動画にはできません~ (笑)

ふぅちゃん 今度は生で聞かせてね♪ で ぽっちん していくよぉ~♪
by かなぶぅ~ (2010-05-18 13:27) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さんにはわかっていただけると思うわ。

あのおバカな遠吠えが
どれだけ飼い主の犬バカ心をくすぐるか・・・(´ー`)

さくたろう、画像の悪いこのビデオを
何度も再生して
ニタニタしてます。

かわいい・・・(*pωq*)
by さくたろう (2010-05-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ