SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ヘアアクセサリー ツインコーム [お買い物]

偶然見つけたこれ[左斜め下]



【今だけ送料込】 ヘアアレンジのお助けアイテム人気のツインコームにゴージャスなローズモチー...

なんかかわいくない?[ハートたち(複数ハート)]


さくたろう髪の量が多いのと、
ストレートなので、
まとめにくい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


夏、これでまとめられるかなぁ。


このサイト他にもまとめ髪用のアクセいっぱいありそうです[るんるん]

ゆっくりのぞいて[目]チェックしよっと[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

きいろのくま

ブログの写真
ふうさまの後姿かと思ったよ。

私は髪が少ないので落ちてしまいそう~
最近は生え際にチラホラ白いものが・・・
横髪アップもヘアカラーして2週間以内が限定です。
かなしぃ (TT)
by きいろのくま (2010-05-26 14:35) 

安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

こんにちは

あやあやと申します

かわいい髪飾りですね。

私は、ショートなので結べませんが・・・

また伸ばしたいです。

応援ポチ
by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや (2010-05-26 17:21) 

さくたろう

きいくまさん

うふふ。美しい後姿にまどわされたかしらん♪

髪の悩みはこの年になると切実ですねぇ。
すごく印象が変わりますもんね。

海草を食べろっていうのは、昔の話なのかな?


by さくたろう (2010-05-26 23:26) 

さくたろう

あやあやさん

コメ&ポチありがとうございます。

とても興味深いブログですね。

ときどき覗いてみますねぇ(^^)/

暑がり&汗でアトピーのさくたろうは
夏のショートヘアは首が汗だく(´-∀-`;)そしてかゆくなり・・・
伸ばしてまとめ髪が必須なんです(ノД`)シクシク

太陽の降り注ぐ中、
ショートヘアで風を切って歩きたいものです・・・
by さくたろう (2010-05-26 23:30) 

まりんちょ

さくたろうさんの様な

”毛毛毛毛毛”

が羨ましい、

まりんちょ&パパ(←この方深刻です・・・)


by まりんちょ (2010-05-27 01:35) 

さくたろう

まりんちょさん

パパ族は共通の悩みですねぇ~

先日高校生の姪っ子が
「パパが禿げたら、もう絶対口きかん」
と言ってました(T_T)
by さくたろう (2010-05-27 09:44) 

こゆるな

これ近所の美容用品売ってる店にあった気がする。買って帰ろうか?
by こゆるな (2010-05-27 16:20) 

さくたろう

こゆるなさん

あとから調べたら
イギリス・ロンドン発祥のスウィンキーっていうアクセの
まがいものみたいね。
なので、
「この商品はスウィンキーではありません」って
ただし書きがある。

まがいものでもなんでも関係ないんだけど、
けっこう安い金額なので、
わざわざ買ってこなくていいよ。
ありがとう。
by さくたろう (2010-05-27 17:03) 

こゆるな

テーマとはまったく関係ありませんが、おもしろいサイトを見つけたので、見てみてください。引っ越しの準備は進まず・・・
http://labaq.com/archives/51431229.html
by こゆるな (2010-05-28 09:45) 

さくたろう

こゆるなさん

まったく関係ないサイト紹介ありがとう。
使用できなくなったPCの本体は
ぜひ本棚に活用させていただきます。
by さくたろう (2010-05-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ