SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

天麗美人占い やってみて [プライベート]

2日前の記事

天麗美人占い



さくたろうさんの結果なんかどうだっていいわよぉ~


自分のがやりたいんだけど、
どうすりゃいいの?




ははは[わーい(嬉しい顔)]
そりゃそうで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



こちらから入ってください。

生年月日を入れるようになってます[るんるん]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/index.html




もちろんぜ~んぶ○○美人って付くからっ[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まりんちょ

まりんちょ

梨美人じゃと!?

美人はもちろん”ストライク”じゃが(←って、みんな美人がつくんか・・・)

自分で言うのも変じゃが、
この占い”どんぴしゃ”かもね~


結果が興味のある ☆まりんちょファン☆ の人は
↓↓↓↓↓↓クリック!クリック!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=5
by まりんちょ (2010-06-03 12:47) 

かなぶぅ~

ネタいただきとは この事だったのねぇ~♪

ありがとさん 早速やっちゃったわよぉ~

これで満足♪♪

ちなみにわたしゃぁ~ 潤美人 ふふっ♪

みんなに付くとはいえ~ やっぱ 美人ってうれしいわぁ~
by かなぶぅ~ (2010-06-03 18:04) 

さくたろう

まりんちょさん、かなぶぅ~さん

さくたろうの周りには「水系」の方ばかりでございます。
※注:「お水系」ではごじゃりません。(←まりんちょに突っ込まれる前に・・・)

なぜかと言うと、さくたろうが「水系」だからです。
類友ですね~( ´艸`)

もちろん、皆様、美人でございます(*≧∀≦)


by さくたろう (2010-06-03 23:28) 

まりんちょ

府中の”おミズ”ですzzzzz
by まりんちょ (2010-06-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ