SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

スター・ウォーズ ガチャピン大好き♡ [映画]




楽しそうですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]



以前にも書きましたが、
ガチャピンは大の映画好き[ハートたち(複数ハート)]


そのきっかけとなったのが、
おそらくスター・ウォーズ6部作


ガチャピン現在10歳ですが、
小学校に上がる前から現在までの間に

6部作を何度観たことでしょう。



かなり詳しいです。



こんなステキなプレゼントもこゆるなさんから頂いています。
100604_100340.JPG





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

瓜ん子坊やのママ

う~ん、なかなかいい”メンホウ”じゃないっすかっ!

それかぶったら、無敵の”ケントゥ~”に
ガチャピン勝てるぜ!!
by 瓜ん子坊やのママ (2010-06-04 14:08) 

さくたろう

メ、メンホウか・・・

ダースベイダーのフォースの力は強力じゃけん、
ケントゥ~にも楽勝じゃ!

明日の稽古に持っていかす。

ガチャピンの荷物の中のメンホウ入れ替えといたら、
ガチャピン泣くかね・・・(ΦωΦ)フフフ・・
by さくたろう (2010-06-04 16:03) 

瓜ん子坊やのママ

いやいや・・・

”有り”

ですよ☆
by 瓜ん子坊やのママ (2010-06-05 01:39) 

元 闇の会長

お久しぶりです(*^o^*)

うちの坊ちゃんも スターウォーズ かなり好き。
だんなの影響だけど DVDひっぱりだして
見てるよ\(⌒▽⌒)/

今 アニメのやってるでしょ
それを かかさず 録画して見てる・・

きっと 話が合うと思うよ
by 元 闇の会長 (2010-06-06 21:30) 

さくたろう

元 闇の会長様

ええ(*`ロ´ノ)ノ ネコちゃん大好き元キャプテンも
スターウォーズファンなのぉ?
そりゃ初耳・・・

クローンウォーズでしょ。
空手から帰って見てるよぉヽ( ´ー`)ノ

ちなみにガチャピンは親の影響か、
けっこう古い映画が好きで、
インディ・ジョーンズシリーズや
バック・トゥ・ザ・フューチャー
指輪物語など、
最近ではジョニデのパイレーツがお気に入りよ♡


by さくたろう (2010-06-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ