SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふうのお散歩 [ワンコ]

ふうです[るんるん]

今日も暑そうだよね。
暑くても、我が家ではなかなかクーラーかけてくれないんだよ。


あたし野良犬出身だから、
体はけっこうタフなんだぁ~


でも心はビリビリビクビクの臆病ビビリ[犬]
笑わないでね[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はお散歩の写真をアップするね[わーい(嬉しい顔)]

大嫌いなお散歩だけど、
この「山コース」ならけっこう平気で歩けるんだよ。



まずは大難関のバス通りを横断したら
山に向かって上り坂。
100609_102816.JPG

お母さんゆっくりでもいいよ。
ちゃんとあたし待ってるから[るんるん]



ハアハア言ってるお母さん連れてやっと登山道入り口に到着。
100609_101050.JPG



登山道は上らず、みくまり方面に向けて歩くよ。
この道は前にでっかいヘビくんがいたんだ。
あたしは大丈夫だったけど、
お母さんは「ギャーギャー」一人で大騒ぎしてたんだよ。
100609_101217.JPG


ほら、後ろはみくまり。
100609_101717.JPG


ここから少し行くと、お母さんお気に入りの[犬]タロウくんのお家
タロウくんって、ちゃんと小屋があるのに、いっつもダンボールに入ってるんだ。
タロウ.JPG
お家の方の許可なく載せるのでちっさくなっちゃった。



ほら、ここ、すっごいきれいでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
100609_103020.JPG



それから最後の難関、またバス道の横断。

やぁ~だぁ~行きたくなぁ~いぃ~[たらーっ(汗)]
100609_104712.JPG


しっぽタレタレで、ダッシュのスタンバイ・・・
100609_104624.JPG



こわっ[あせあせ(飛び散る汗)]い、い、今だ~[exclamation×2]
早く、早く、お母さん、早くぅぅぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
100609_104647.JPG
横断成功[手(チョキ)]



最後の直線でリード外してもらうんだ。
思いっきり走れてうれしい瞬間[るんるん]
100609_105044.JPG



やっと大好きなお家だぁ[ハートたち(複数ハート)]
お母さん、早く開けて開けて[グッド(上向き矢印)]
暑かったよぉ。
100609_105146.JPG



あぢいよぉ~水[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
水くれぇ~
早く足洗ってよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]
100609_105325.JPG



ひゃ~あぢかった。
やっとお水にありつけたよ。
100609_105557.JPG




お散歩ってなんで行くのかな。
お母さんは、「一緒にメタボ対策しようね」って言ってるけど、
意味わかんないや・・・[exclamation&question]

とにかく今日の難行苦行はこれで終わったよ。
あとはお家でのんびりできるはず[手(グー)]






でもお母さん、今度からはもう少し涼しい時に行こうね。
肉球焼けちゃうよ。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さっくん18

さあ、空手のお仕事しましょう!と用意を始めたはずなのに・・・・
気づけば、かれこれ1時間も記事を見たり、ガチャピン君の歌を聞いたり♪・・
by さっくん18 (2010-06-10 22:21) 

かなぶぅ~

おぉ~ ふぅちゃん♪ 暑い中散歩行ったんだねぇ~
これからの季節 肉球気をつけなきゃね~

ふぅちゃん おかあさんのダイエット協力してあげてるんだぁ~
それでお母さん 万歩計買い替えたのかなぁ~(笑)
この距離歩けば 結構歩数行っちゃったでしょ~

綺麗な花は 菖蒲の花かな??おばちゃんも写真撮りたいわぁ♪

あ!!さくたろうさん ありがと♪
この前の エクセル やってみたよぉ~ わかったよぉ~ 
でも 一つ追加で知りたいけぇ~ 月曜に深く聞きたいわぁ
よろぴく♪

お代は 雅と もなかの抱っこでいい??

ポッチンしていくよぉ~


by かなぶぅ~ (2010-06-10 23:15) 

さくたろう

さっくんさん

やばいね・・・まりんちょ菌、知らない間に侵食していくけんね・・・。

ガチャピン歌歌ってたっけ?
・・・歌ってましたねぇ~(´-∀-`;)
by さくたろう (2010-06-10 23:41) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

週3回は1時間歩くんだぁ。
でもお母さんちっともやせないんだよ。


みぃ~もなの抱っこ?
もちろんOKよ♡
どっちにしても抱っこするけどね♪
by さくたろう (2010-06-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ