SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

魔法のスクラブ(?) [お買い物]

あるぅ日 さくたろう まつのみくまさんに 出会った[るんるん]



って、『森のくまさん[るんるん]』じゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]



まつのみくまさんの 言うことにゃ[るんるん]


ってまだ歌ってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



えっと・・・
とにかくまつのみくまさんがですね、
さくたろうに、「このスクラブのモニターになってくれ」と言うわけです。



なん[exclamation&question]これ[exclamation&question]



足専用のスクラブ」だそうで。



足専用っちゅうことは、かかとですか・・・



さくたろうのかかとですが、
季節・温度・湿度を問わず、
1年中ひび割れた状態で、
カッポリと割れて身まで見えたりして
歩くのに痛みを伴うことさえあります。



もちろんストッキングなど履こうものなら、
即でんせん~[あせあせ(飛び散る汗)]
少し前にサボテンにストッキング履かせるCMありましたよね。


あれ見て
ん~っ分かるっ[ふらふら]」て心からうなずいたものです。



軽石で磨いたり、
保湿クリームを塗っても効果なし。
かかとに保湿専用の布が貼ってあるソックスを履いたり・・・



先日からこのブログで話題の
魔法のクリームも試してみましたが・・・
リスブラン ノンe クリーム 3,150円(税込み)



さすがにこのかかとには効果がありませんでした。



少々恥ずかしいですが、さくたろうのかかと
こんな感じです。
IMGP5212.JPG
あ~もう・・[ふらふら]・人に見せるもんじゃないですね[たらーっ(汗)]
ごめんなしゃい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




そこで、だまされたと思ってまつのみくまさんが持ってきた
足専用のスクラブを使ってみましたよ[わーい(嬉しい顔)]

毎日お風呂の中でスクラブを使って約1分間マッサージ
お風呂上りに保湿クリームを塗る

1日目:まったく変化なし[バッド(下向き矢印)]
2日目:まったく変化なし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
3日目:まったく変化なし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
4日目:まったく変化なし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
5日目:まったく変化なし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


なんなんこれぇ~効果あるんねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]



・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



でもまあせっかくですから、
今日まで1か月半使用してみました。



さてどうなったでしょう・・・[exclamation&question]



1か月半後・・・・[左斜め下][左斜め下][左斜め下]
IMGP5390.JPG


すごくないっ[exclamation&question]



いやいやいや・・・[グッド(上向き矢印)]
うれしいですぅ[わーい(嬉しい顔)]



やっぱり汚いかかとって、人に見られるの恥ずかしいし、
年齢がかかとに出ているようで、
気にしてないようでも
ホントはすごく気になるものです。



実は日々の効果はまったく実感なかったので
1ヵ月後に改めて見たときびっくりしたんです。
継続しないと得られない効果です。



これから夏に向けてサンダルのかかと、
気になりますよねぇ・・・



さくたろうももう少し続けてみて
さらにツルピカになりたいな、って思っています。



さてさて気になるお値段は・・・
1本1,750円

1か月半使用しましたが、まだ残っています。
この調子だと2ヶ月以上使えそうです。
その間にはもう少し状態も良くなっていると思われますので、
1本あれば十分きれいになるはずです[手(チョキ)]



気になる方は、ぜひさくたろうまでお問い合わせくださいませ。


ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Person of mystery

さくたろうさん。すごいですね! まず、そんなにかかとがわていたこと、次に治ったこと(>_<) びっくりです!!
あ!(@_@)!私は「Person of mystery」といいます。英語で「神秘の人」という意味です。たまぁ~にしかコメントいれないけど、どうぞお見知りおきを。。。
by Person of mystery (2010-06-12 18:34) 

さくたろう

Person of mystery さん

初コメありがとうございます♪

『神秘の人』、、、なんかかっこいいですね!

そう!かかとひどいですよね。
改めて自分で見てもびっくりですよ(;^ω^)

もしよろしかったらPerson of mysteryさんもこのスクラブお試しくださいね。
by さくたろう (2010-06-12 18:43) 

バタバタ貧乏

それ、ぜひ使ってみた~い!!!って思ったけど、続くかどうかが心配…[冷や汗]私もかかとは悲惨、なので去年の夏もサンダルはいてないんよ。ちょっと頑張ってみよっかな~[ほっとした顔]って事で1本、お願いします[わーい(嬉しい顔)]
by バタバタ貧乏 (2010-06-13 20:37) 

さくたろう

バタ貧さん

お買い上げいただき、ありがとうごじゃります♪

さくたろう捨て身のレポートです。

バタ貧さんは今年はビキニですから、
かかともがんばりましょうd(-∀-。)ネッ
by さくたろう (2010-06-13 22:11) 

かなぶぅ~

おぉ~ さくたろうさん♪

これでこの夏は 素足美人間違いないし じゃねぇ~♪

お見事ポッチン連打!!!!!!
by かなぶぅ~ (2010-06-13 23:29) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さんはかかとツルピカ?
さくたろう長年の悩み、解消しました(*≧∀≦)

ところで、もちろん署名したよね?
南界隈ではきっと署名用紙が入り乱れていることと思いますが、
まだでしたら、明日来られたときにご用意させていただきます。

明日が楽しみだなぁ~♡
by さくたろう (2010-06-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ