SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ももぞうガチャピン出身保育所閉園?! [プライベート]

5/28付け中国新聞で、

ももぞうガチャピン出身の保育所が閉園となる旨の記事が出ていました。


えええぇぇぇっっっっ[exclamation×2]



広い園庭と保育士の先生の真摯な取り組み
質の高い保育が得られる貴重な保育所だったので、
それによる町民や時代を担う子どもや親たちにとって
大きな損失になる・・・と
さくたろうは一人悲観していました。



きっと同じ思いの保護者やOBは多いはず。
誰か立ち上がるのではないか・・・



立ち上がった方がいらっしゃったようです。
その勇気に拍手゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



さくたろう微力ながら署名活動に協力させていただきます[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瓜ん子坊やのママ

そりゃー閉園になっちゃ~こまるっしょΣ(゚д゚;)ガーン

瓜坊の友達ママが2人、
その保育所で、保育士さんしよるし~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


by 瓜ん子坊やのママ (2010-06-14 14:21) 

さくたろう

瓜ママさん

でしょd(-∀-。)ネッ
ひとつ署名をよろしくお願い(人'д`o)
by さくたろう (2010-06-14 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ