SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ブログランキング 参加しています(≧▽≦) [仕事]

ご存知の方も多いと思いますが、

このさくたろうブログ、ブログランキングに参加しています。


某有名ランキングサイトでは、
なにやら規約に抵触するとかで
門前払いをくらってしまいましたが・・・

アダルトちっくな表現があったのか、
さくたろうとまつのみくまさんのツーショットが抵触したのか・・・



現在参加中のブログランキングは
上位を狙えそうなカテゴリーに絞っていき、
最終的に”SOHO・在宅ワーク”で登録。



先週まで50位あたりをウロウロしていましたが、
これを表示し始めて
一気に10位以上上がりました




皆様ご協力ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



さくたろうブログをご覧いただきましたら、
上図のアイコンの「このブログに投票する」、
または、こちらのアイコンを
br_decobanner_20100130163735.gif



一日一回ポチっとクリックしてやっていただければうれしいです[ハートたち(複数ハート)]


クリックして開いたウインドウはすぐに閉じていただいてけっこうです。


よろしくお願いいたしま~す。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さっくん18

そうなんだ~
今までポチッしてなかったです。。
もったいなかった(゜.゜)
ちなみに、覗いてるときに何度もポチッしても意味ないのかしら?
by さっくん18 (2010-06-14 18:16) 

さくたろう

さっくんさん

同一パソコンで一日一回のみ有効なので~す♪

ご協力よろしくおねがいいたします<(_ _)>
by さくたろう (2010-06-14 20:22) 

バタバタ貧乏

ポチッ

了解です!
by バタバタ貧乏 (2010-06-14 20:59) 

さくたろう

バタ貧さん

ありがとうございま~す(≧▽≦)

来週はもっとランキング上位に行くかしら・・・ヽ( ´ー`)ノ
by さくたろう (2010-06-14 23:12) 

かなぶぅ~

さくたろうさ~ん♪
クッキーとコーヒーごちそうさん (*^。^*)

月曜のお写真 ブログに載せたよぉ~事後報告ですんませ~ん

リンクもさせとるけぇ~♪

よ~っし きょうも ポッチンしていくよぉ~

さぁ~ これから急上昇かぁ~??
楽しみじゃぁ~


by かなぶぅ~ (2010-06-15 00:43) 

きいろのくま

了解 (∩∩)ゝ

ピチっ

間違えた!

ポチっ
by きいろのくま (2010-06-15 01:20) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

遅ればせながらこちらもアップしました♪

かわゆいかわゆいみぃ~&もなに
昨日は一日幸せ気分にさせていただきました♡

またちょこちょこ来てね。
そして次回はぜ~ったい3ワンショット実現じゃぁ~!!!!
by さくたろう (2010-06-15 12:49) 

さくたろう

きいくまさん

ピチッって、なんか破けたぁ?

ピチッでもブチッでもなんでもええわ。
ご協力ありがとうございま~す(^^)/
by さくたろう (2010-06-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ