SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

みすわ本舗 [お友達紹介]

煎りたて珈琲のお店

みすわ本舗さんをご紹介しま~す[わーい(嬉しい顔)]


画像 001.jpg



さくたろうのママ友のお店です。


ここにはなにやらすごいものがあります。
画像 002.jpg
これ[グッド(上向き矢印)]

100g単位で連続焙煎できる
広島に数台、全国で数十台しかないという世界に誇る焙煎機[exclamation×2]


世界よ、世界[exclamation×2]




これこれ[バッド(下向き矢印)]
画像 005.jpg


とにかく『新鮮な珈琲を煎りたてで[手(グー)]』とこだわりの店長の、
こだわりの焙煎機ですね[手(チョキ)]



ま~とにかく、ここでコーヒーを購入すると、
持って帰る[車(セダン)]の中も翌日までいい香り[ハートたち(複数ハート)]

家でもいい香り[ハートたち(複数ハート)]

さくたろう、何度も深呼吸です[るんるん]



常時30種類の生豆を用意しています。
画像 004.jpg



焙煎する時間がかかるので、
さくたろう急ぎのときは、事前に[mail to][携帯電話]で注文。


急ぎじゃないときは、
お店でただコーヒ飲みながら
しゃべくりたおして、焙煎を待っております。



ギフト[プレゼント]包装や、
発送もちゃ~んと対応してくれます[グッド(上向き矢印)]




珈琲好きの方もそうじゃない方も、
のぞいてみてくださいねぇ~[わーい(嬉しい顔)]



「さくたろうブログを見ました」と言っても
特典は保障できません[あせあせ(飛び散る汗)]
なにかいいことあるかも[exclamation&question]
どうじゃろ[exclamation&question]ははは[たらーっ(汗)]




[電話]082-881-8555



地図.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

ねぇねぇ~♪
この前お邪魔した時の コーヒーは ここの 珈琲??

ポッチン (^O^)/
by かなぶぅ~ (2010-06-22 20:50) 

きいろのくま

なんだか香りがただよってきそうな感じですねぇ~

近いので今度よってみますね。
by きいろのくま (2010-06-22 23:00) 

さくたろう

あの時のはねぇ、お姑さんが送ってくれたコーヒーでした。

とのかく香りが違うから!
家に入ったとたん、ぐるりコーヒーコーヒーコーヒーって感じ。
by さくたろう (2010-06-22 23:46) 

さくたろう

きいくまさん

寄ってみてぇ( ´艸`)

ほんとおいしいよ~(^^)/
by さくたろう (2010-06-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ