SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

織姫の水着 [プライベート]

中2のももぞう
中学校の水泳の授業で着る水着が必要です。

成長期の彼女、昨年の水着は既に小さくて
新調しなくてはいけません。


中学校の水泳の授業は、年間数回しかなく、
そのためか水着の規制は一切ありません。


水着はなかなか安いのがありませんね。
近くのサン●ブもイトゴも4,000円~10,000円。


そんな中、これ[バッド(下向き矢印)]候補です。

安いですね[わーい(嬉しい顔)]



さてさて、織姫の衣装を着て泳いでる方もいらっしゃるようで・・・


さぞかし泳ぎにくいことでしょう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さっくん18

なるほどぉ~安いですね。

ラッシュガード着てる子もいますか?
by さっくん18 (2010-06-28 00:19) 

さくたろう

ラッシュガードとはなにか????(o'ω'o)?

マリンスポーツ用の水着だったのね・・・(;^ω^)

昨日ももぞうと水着見てて、スポーツタイプの水着は
「2人くらいしかおらんよ。ふふふ」って
笑っていました。

その笑いでさくたろう、このタイプの水着は
彼女らにとっては、
NGだと判断したわけです。


by さくたろう (2010-06-28 09:25) 

さっくん18

そうっすか~

数回しかない水泳、棚卸しと重ならなかったらいいのだけれど・・・

by さっくん18 (2010-06-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ