SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ギフト 豆知識 その6 [ギフト 豆知識]

ギフト豆知識は不定期で更新します[わーい(嬉しい顔)]

バックナンバーはこちら
ギフト 豆知識 その1
ギフト 豆知識 その2
ギフト 豆知識 その3
ギフト 豆知識 その4
ギフト 豆知識 その5



[ハートたち(複数ハート)]幸 せ い ろ い ろ[ハートたち(複数ハート)]

[ハートたち(複数ハート)]送 り 先 別 ギ フ ト[ハートたち(複数ハート)]



1  既婚の友人への贈りもの。
とっても楽しい」贈り物を・・・。


気心知れた友人なら、本当に喜ばれるものや、
ちょっとユニークなものがおススメ。

日常の暮らしの中で、
使うたびに心が明るくなるような
楽しいギフトを送りましょう。

img252.jpg


日常生活に役立つ
便利でかわいいアイテムを。

既婚の友人に贈りものをする場合は、
先方の家族構成も考慮するとギフト選びに役立ちます。

小さなお子さまがいるご家庭には、
子ども向けの商品が喜ばれ、
2世代、3世代などの大家族なら
食料品や日常の消耗品が重宝されます。

贈りものを選ぶのはとても難しいような気がしますが、
相手のことを思って選んだ品物は
きっとあなたの気持ちを届けます。

包みを開けた時、
みんなが楽しい気分になれる
そんなステキなギフトを贈りましょう。

img254.jpg


家族で使える
心温まるデイリーグッズ。

img255.jpg

つぶらな瞳と、愛らしい表情が人気のクマをモチーフにしたギフトは
お子さま向けだけでなく、
大人にも喜ばれるギフトです。

そんなどなたにも喜ばれる贈りものなら、
ご夫婦にもお子さまがいるご家庭にもぴったり。

家族構成が分からない時にもおススメです。

また、タオルやテーブルウェアなど
日常よく使うものをセレクトするなら、
心を温めてくれるようなデザインや
ちょっぴりユニークなもので、
あなたの気持ちを届けましょう。

img253.jpg


ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ