SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ハーマイオニー♡ [映画]

実はさくたろう
ポッタリアン[ハートたち(複数ハート)]



ハリー・ポッターは全巻読破[手(チョキ)]
しかも何度もくり返し読んでおります[手(グー)]



現在ガチャピンが『謎のプリンス』まで追いついてきました。




映画が同時進行で進んだため、
登場人物のイメージが俳優さんとダブります。



ハーマイオニーかわいい[揺れるハート]
「ウィンガーディアム・レビオ~サ」
言ってほしいですね[わーい(嬉しい顔)]



ん、お相手は?
ロンじゃないのねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりんちょ

ハリー・ポッターは全巻読破??
なんて、してましぇ~~~んΣ(゚д゚;)

でも。さくたろうさんとの共通点・・・

お腹が
”ポッタリアン”(@^▽^@)

by まりんちょ (2010-06-30 00:26) 

さっくん18

わお!ポッタリアンでーすv(´∀`*v)ピース

その昔、日本語版が出るまで待ちきれなくて英語版を買ったものの・・・

(#゚Д゚)y-~~イライラ

辞書引き引きなんて集中できん!

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッと読みたい

シ、シリウスゥ~
ダ、ダンブルドアァ~
あっけなさすぎるぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


by さっくん18 (2010-06-30 08:40) 

さくたろう

まりんちょさん、

そこに食いついてくると、
・・・・思ってました(¬_,¬)b
by さくたろう (2010-06-30 11:30) 

さくたろう

さっくんさん

ほほほ(ΦωΦ) ポッタリアン仲間じゃぁ~(*≧∀≦)
(もちろんまりんちょとは違う意味です)

原書に手を出した気持ち、
よぉ~くわかる( ´艸`)
原書を読む手引書もいっぱい出てるよね。

いまだにシリウスを殺したのには理解できん(・`ェ´・)
彼の人生を思うと涙が・・・(ノД`)シクシク
by さくたろう (2010-06-30 11:32) 

バタバタ貧乏

お久しぶりなのに・・・

ポッタリアン仲間に入りたいけど・・・

興味ないわたし・・・
by バタバタ貧乏 (2010-06-30 22:15) 

さくたろう

バタ貧さん

なんなんそれぇ~(゚д゚ll)
by さくたろう (2010-07-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ