SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

気付いたらデブになっていた [ワンコ]

気付いたらデブって・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



さくたろうのことじゃないです。

あ、いや、まあ・・・[たらーっ(汗)]

完全に否定はできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]



我が家の愛犬ふうです。
100719_220620.JPG
「え[exclamation&question]あたしですか[exclamation&question]


はい、あなたです。



[雨]が続き、
お仕事のタイミングが悪く、
そしてこの連休はお客様で、

かれこれ2週間はお散歩行けてない[ふらふら]


その前もお散歩途切れがちだったから

なんだか最近おデブちゃんの仲間入り[exclamation&question]



散歩が嫌いな彼女[犬]
散歩に行けないのは、
彼女[犬]にとって願ったりかなったりのため、

逆に散歩のストレスがなく、

かなりご機嫌で過ごしております。

日がな一日、まったりゆったりのびのびとお昼寝三昧[るんるん]



しかぁ~し[exclamation]
健康のためには、
[犬]もさくたろうも歩くべし[手(グー)]


気付いたらデブになってた[犬]

そして世間は
気付いたら夏[晴れ]になっていた[リゾート]


暑いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

歩け[足]歩け[足]


がんばれぇ~[手(グー)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

かなぶぅ~

あ~~わかる・・・

先週ず~っと雨だったから うちもあまり歩いてない・・・
しかも 仕事へも車で行ってたりしたから完全に運動不足 もちろん私自身ね~
あ・・・私も頑張らないと

ポッチン♪
by かなぶぅ~ (2010-07-19 23:28) 

Moggie

かわいいワンちゃんですね。
柴犬??
小柄ですね。
ぜんぜん太ってないですよー。
ウチのニャンなんて8キロ近くありますから。。(^^;
by Moggie (2010-07-20 11:51) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

みぃ~もなは小型犬だし、
ランにもよく行ってるじゃ~ん。

ま、人間は別ですが・・・

頭痛にも歩くのはいいと思うんだけど、
中途半端に開始すると
悪化するような気がする。
かくいうさくたろうも頭痛持ち。
by さくたろう (2010-07-20 22:16) 

さくたろう

Moggieさん

この子は、野良の雑種なんですよ。
体重12~13キロだから中型犬かな。

う~ん、ニャンで8キロ近くはけっこう重いのかな?

ワンもニャンも家族の一員ですから、
元気で長生きしてほしいですよね。
by さくたろう (2010-07-20 22:20) 

サフィー

わんわん太ってないですよ。
スリムだと思いま~す。
by サフィー (2010-07-21 12:26) 

さくたろう

サフィーさん

ナイスもありがとうございます。

ワンコのサフィーちゃん拝見しました。
とってもかわいいですね。
おうちのアイドルでしょう♪

夏休みに入ったので、中学生の娘が散歩に行ってくれ
一安心のさくたろうです。

ん?じゃあさくたろうは?
え~と、食事制限でもするか・・・(;^ω^)
by さくたろう (2010-07-21 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ