SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

迷い犬 [ワンコ]

つい最近のこと。

偶然にも
我が家の愛犬ふうをお世話していただいた
しっぽさんとm●xiを通して再会しました[わーい(嬉しい顔)]



地域が離れているので掲載効果は期待できないかもしれませんが、

微力ながらお役に立てればと思い、
しっぽさんのブログにて掲載の情報を転載させていただきます。


[かわいい][かわいい][かわいい]ここから転載[かわいい][かわいい][かわいい]


保護して1週間経ち、愛護センターへの問い合わせはなく、ポスターからの反応も無い為、困って相談をして来られました。
どなたか些細な情報でも良いのでご連絡お待ちしています
またブログをされているかたご協力宜しくお願いします。

【保護した日】
7月22日14時半頃東広島市高美が丘4丁目、自宅の庭で吠えていたところを地面が暑かったため保護しました。午前中は8丁目で餌をあげた人がいたようです。

【保護した時の様子】
首輪はなく、跡のみあり。足の裏が赤くはれて皮がはがれていました。

【見た目】
メス。模様はビーグル、体つきはポインターみたいに締まっています。手足は長く、痩せ型であばら骨が出ています。爪が長くのびていました。
 鼻の上のあたりが少し毛が薄く、地肌のピンク色が見えています。
1550747391_185.jpg1550747391_88.jpg1550747391_60.jpg

【性格】
とにかく人なつっこくて甘えんぼうです。犬に吠えられた時とご飯を見た時に興奮しやすいです。しつけをあまりされてない様子だけど、不安定な状態だからかもしれないです。散歩はひっぱらず上手にできて、シャンプーも嫌がりません。


保護した日の夕方、散歩の時家に連れて帰ろうとしましたが、帰りませんでした。常に散歩では、家族らしい人や車を探しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ