SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ギフト 豆知識 その7 [ギフト 豆知識]

ギフト豆知識は不定期で更新します[わーい(嬉しい顔)]

バックナンバーはこちら
ギフト 豆知識 その1
ギフト 豆知識 その2
ギフト 豆知識 その3
ギフト 豆知識 その4
ギフト 豆知識 その5
ギフト 豆知識 その6



[ハートたち(複数ハート)]幸 せ い ろ い ろ[ハートたち(複数ハート)]

[ハートたち(複数ハート)]送 り 先 別 ギ フ ト[ハートたち(複数ハート)]



2  独身の友人への贈りもの。
「センスあふれる」」贈り物を・・・。

img270.jpg

暮らしに役立つ機能的なものや、
おしゃれ心をくすぐるハイセンスなインテリアなど、
ちょっといいもの贈りましょ。

贈られた友人もきっと「さすが!」と感心してくれるはず。


img272.jpg


大切な友人だから
喜ばれるものを贈りたい。

日用品やコーヒー、紅茶、食料品などは
どなたにも喜ばれるものですが、
贈る相手のライフスタイルにマッチしたものを選ぶ気配りを。

例えば、一人暮らしの友人が
ファミリー用のギフトを受け取っても困ってしまいます。

ライフスタイルや好みに合わないものを受け取ったお相手も
「せっかくもらったけど・・・」
と気にかけることになりかねません。

量より質で、
デザインや素材にしっかりこだわって、
大切に使ってもらえるアイテムを選びましょう。

img271.jpg

”今”を感じさせる
センスの良い贈りもの。

タオルやシーツなどの日用品、
コーヒー、紅茶などの消耗品は
誰でもうれしいもの。

でも、そこにちょっとしたこだわりや、流行を取り入れて
あなたのセンスをプラスしましょう。

例えば、有名店のオリジナルのものや、
オーガニックなどの厳選素材、
こだわりのデザインなどがおススメです。

でも、自分のこだわりだけでなく、
相手の好みにもマッチしていなくてはいけません。

贈る相手のライフスタイルや趣味にも
マッチするギフトで
「さすが!」と感動させちゃいましょう。


img276.jpg
img273.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ