SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

セクシー写真って? [その他]

記事によるとセクシー写真が暴露され、
スキャンダルになっているとか。





気になるセクシー写真を探してみました。




123456789.jpg
そのまま掲載したらまずいかとモザイク入れました。
期限切れ~っちゅうことで
実物が見たい方は、ネットで探してみてね)


なんか問題ありですか[exclamation&question]



しかも10年も前の写真らしいです。



見れば、大変美しい女性ですね[ハートたち(複数ハート)]




どこの国でも業界でも、
いろいろとほじくり出してくる人はいるもので、

それに便乗しすぎるマスコミ
さくたろうは大嫌いです。

したり顔で(思い込みの)正論をすり込む
ワイドショーのコメンテーターも
大嫌い。



真実かどうか確信のない報道を”うのみ”にし、
踊らされて批判している
一般の方々もなんだかなぁ~[たらーっ(汗)]



政治家はちゃんと政治をし、
おすもうさんは、ちゃんと相撲をとり、
●りピーはちゃんと更正すれば、


問題ないじゃん[るんるん]



どうよ[exclamation&question]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さっくん18

ソウデス ヽ|・∀・|ノ
by さっくん18 (2010-08-05 18:53) 

さくたろう

さっくんさん

ダヨネd(-∀-。)
by さくたろう (2010-08-06 00:10) 

かなぶぅ~

そうじゃ そうじゃ~

いい事言った

でかした さくたろう♪
by かなぶぅ~ (2010-08-06 08:33) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ほうじゃろ ほうじゃろ~

賛同いただきさんきゅ(*'ε`*)チゥ
by さくたろう (2010-08-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ