SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今日の占いは・・・ 忍者占いだっ(@´゚艸`) [その他]

夏休み中の子どもさんと一緒にどうぞ[わーい(嬉しい顔)]


さくたろうは兵法の達人だって。


10.jpg
おぬしは 兵法の達人 でござる。 
 忍術よりもお勉強の才に恵まれているおぬしは、古今東西あらゆる兵法に精通しているでござる。どんなにムズかしい書物でも「へー、ほー」といいながら、あっというまに解読してしまうじゃろう。(どうしても言いたかったの。ゴメンね。)
 きったはったの厳しい現場に出るより、ぬくぬく屋敷のなかで兵糧丸でもかじりながらじっくり研究するほうが性にあっている典型的なインドア派。作戦は立てるけど、任務は完全人任せの楽ちんポジションは絶対譲らないでござる。それでも群を抜いた知識量に裏打ちされたおぬしの発想は常に周囲の舌を巻き、頼りにされるに相違ないでござろう。
 だけど「知」に頼りすぎて、経験が不足する傾向のあるのがたまにきず。恋愛にしても理屈ばかりが先走って、頭でっかちな交際をしてしまいやすいのでござる。どれほど知識を積み重ねても、経験をうまく融合させなければ「戦略は完璧だったのにぃ?」とたびたび嘆くことになりそうじゃ。




こちらをクリックして生年月日を入力してね。[バッド(下向き矢印)]
http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=ninja




ちなみにガチャピン・・・
もっと笑えます。

03.jpg
おぬしは お色気の術使い でござる。
 手裏剣の変わりに恋のふぇろもん飛ばしまくりのおぬしは、まさにお色気の達人。相手を色香でたらし込み、極楽気分にいざなうほど一生懸命尽くしては骨抜きにしてしまう妖艶なるワザは、一度拙者も経験してみたい……ゴホンッ、実におそろしいものでござる。もっともおぬしは過度の恋愛体質なので、一緒になって本気モードになってしまうのがたまにキズでござるが。
 また地味なおつとめが大嫌いで、メンドイ仕事はバッくれてしまうこともしばしば。さらに忍者のくせに派手好みで、忍び装束が気に入らないとやる気にならなかったり、金遣いが荒かったりとお気楽な面も多々あるでござる。
 だけど、どれほどおいたが過ぎてもおぬしが上目遣いで「ゴメンね」といえば、たちまちみんな許してしまうのでござる。少なくとも拙者は許す!





ももぞうはこちら。
ヤバいくらい当たって、バカ受け[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
04.jpg
おぬしは むささびの術使い でござる。
 空はいいよねー。自由だしー、何しても怒られないしー、落ちたらマジヤバだけど。
 だいたい風呂敷で空を飛ぶなんて、常識外れも良いところ。想像力が豊かで、固定観念に縛られないおぬしならではのワザでござる。布一枚で飛ばれちゃあ、さすがのライト兄弟も憤慨しているに違いないでござろう。
 空の上はいつだって単独行動だから、一匹狼気質のおぬしにとっては居心地がいいはず。オオカミっていっても、やってることはムササビでなんですけどね、ええ。
 ただ高いところから人を見るクセがついちゃっているから、ついつい他人に対して鼻持ちならない態度をとってしまうところもあるようでござる。
 いくらひとりが好きでも、孤立しちゃったらやっぱ損だし、周囲との人間関係には気をつけるでござるよ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

おもしろぉ~い♪

やってみたよぉ~
わたしゃぁ~ ガチャピンと一緒だったわ~

お色気 むっふぅ~~ん♪?♪

で でっかいねぇちゃんが さくたろうさんと一緒
ちっちゃいねぇちゃんが ももぞうちゃんと一緒~

これって何パターンあるんじゃろぉ~????


ポッチン 
by かなぶぅ~ (2010-08-10 11:56) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そっか~(@´゚艸`)
かなぶぅ~さん、だんだんスカートが短くなるのね。

そしてちっちゃいねえちゃんは『自由人』
でっかいねえちゃんは『策略家』だわね。

少なくても10種類はあると思うんよ。
なぜなら画像を取り込んだとき、「10」っていうファイルがあったから。


どうも家族構成がかなぶぅ~家と似ているということか。
ちなみにまつのみくまさんは『天井隠れの達人』でした。
by さくたろう (2010-08-10 14:11) 

かなぶぅ~

パパしゃんは水蜘蛛(みずぐも)の術使いで ごじゃった~
残念 ここも同じが出たらおもしろかったのに・・・・

by かなぶぅ~ (2010-08-11 00:42) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

おぉぉぉ水蜘蛛の術使いかぁ~(*`ロ´ノ)ノ
どんなんじゃぁ~????
by さくたろう (2010-08-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ