SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

よかった~(≧ω≦ ) [ワンコ]

久々のブログ更新です。



はい。おかげさまでお仕事で忙しくしておりました。




さて、この記事・・・[バッド(下向き矢印)]




そもそも前回の迷子犬続報の記事にゆるなさんから
コメントとともに衝撃映像[むかっ(怒り)]のURLが・・・


こちらリンク先ですが、衝撃映像なので、
こゆるなさんの言葉を借りて
内容を先に教えます。
『生後間もない子犬5-6匹を若い女の子が川に投げ捨てているところを録画したものです。』

http://www.liveleak.com/view?i=bb4_1283184704



さくたろう、吐き気を覚えました。
映っている少女と、ビデオを撮影している人(たぶん親?)に。



するとこゆるなさんから続報が・・・
これが上記のニュース記事です[ハートたち(複数ハート)]


なんと[exclamation×2]助けた方がいらっしゃったのです[ぴかぴか(新しい)]
どうやって[exclamation&question]
なんかにひっかかってたんかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



75歳のおばあちゃまですって。
がんばってくれました[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]



こちらは助けられた[犬]たちの写真です。
http://www.geekosystem.com/rose-pavlovic-puppy-rescue/



えかったえかった~[るんるん]
ほんっと~にえかった~[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

ほんとに、えかったっす。
おばあちゃんが引き取れない残りの子たちも早く飼い主さんが見つかるといいねー。

東京都内では路上生活猫はたくさんいても、飼い主がいなさそうな犬は見ません。肉球にやさしい土の地面が少ないかわりに、路頭に迷う犬がいないのは、都会の数少ないいい点かも知れません。
by こゆるな (2010-09-07 22:55) 

さくたろう

こゆるなさん

えかったよね(@^▽^@)
なんかブチほっとした。

こんだけ報道されれば、新しい家族もすぐに見つかるよね。
いつだったか崖っぷち犬だって、報道されてたから
すぐに見つかったもんね。

それにしてもイギリスでは飼い猫を平然と捨てるおばさんが
防犯カメラに映ってて、
それも物議をかもし出しているようですが、
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2751081/6112141
なんだかねぇ~

お犬様、おニャンコ様と言うつもりはまったくないが、
”あえて”そんなことをする心理
まったく理解不能。

野良犬ね、東広島にいっぱいいるよ~
by さくたろう (2010-09-07 23:57) 

瓜ん子坊やのママ

子犬・・・。
結果6匹中、5匹助かったけど・・・。

真夜中に、何回も映像を見ながら。

まじ、号泣じゃ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんなん。 だいっきらい(。>皿<。)
by 瓜ん子坊やのママ (2010-09-08 01:50) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ええ~!そうなん?!
そこまで気がつかなかった。
というか、気付かんようにしてた?
確認したくなかったっす。

ほんま、やってる人間、
意味わからん(・`ェ´・)
by さくたろう (2010-09-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ