SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

こゆるなさんちのワンコさん [ワンコ]

んん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



また忙しくなりそうな予感・・・[たらーっ(汗)]



とりあえず今日は
こゆるなさんちのワンコさんの写真をアップしま~す[わーい(嬉しい顔)]



61889_159370440744995_100000161208808_539204_2041921_n.jpg
こゆき姉さん[犬]
やる気マンマンだね[ぴかぴか(新しい)]
かっこいい[exclamation×2]



61748_159369407411765_100000161208808_539194_5081088_n.jpg
さくたろうブログで毎度お騒がせのるな[犬]
尻尾たれたれ[あせあせ(飛び散る汗)]
恐いなら立たなきゃいいのに[ふらふら]



それにしても空を飛び[飛行機]、川を渡る[船]犬たち、
翌日には山にも上り・・・
次は新幹線[新幹線]に乗り、
広島にでも来てもらいましょうか・・・[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

瓜ん子坊やのママ

しっぽたれて、足踏ん張ったら・・・

ボートに穴が空くっちゃ~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

ボート、無事ですかい??
by 瓜ん子坊やのママ (2010-09-16 01:21) 

折本

えっと。。。

ワンコとは関係ありませんが、
人間のモザイクのやり方が、どうも気になります。。。

目が! 目が!!
by 折本 (2010-09-16 16:47) 

かなぶぅ~

なんて素敵な経験をしてるの~
もちろん ワンちゃんたちよぉ~

でも・・・ 普通すぎた るなちゃんに
ちょっぴり残念な私・・・(笑)

ポッチン
by かなぶぅ~ (2010-09-16 22:02) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ボートが破損したという報告は受けていません。




折本さま

あははは( *´艸`)モザイク・・・
おかしいかな、やっぱ。
ご本人様からもモザイク取ってくれと連絡ありましたが、
今さらめんどうなので・・・




かなぶぅ~さん

「お山の大将」が見せる意外なまでの「ヘタレ」ぶりは、
やっぱりちょっとガックリよねぇ~

次回の写真に期待しましょう(≧▽≦)
by さくたろう (2010-09-16 22:40) 

こゆるな

お山の大将は翌日の登山で、水深3cmの清流で「やっぴぃぃぃぃ!!」と走り回っていました。
そして、ダニにやられましたが・・・元気です。
by こゆるな (2010-09-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ