SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

なんと言ってもこれd(-∀-。) [その他]

今日のニュースはなんと言ってもこれ[手(グー)]






一人目の救出のときは、
ちょうどお昼タイムだったため、
リアルタイムで[TV]見た人も多かったのではないでしょうか。


さくたろうも見てました。



声をあげて泣きながら駆け寄る息子ちゃんに涙[もうやだ~(悲しい顔)]



その後も順調に救出され、
予定より早くミッション完了[手(チョキ)]



世界の英知を結集したカプセルもすごいけど、

なんと言っても、最後に救出された
リーダーのルイス・ウルスアさん。



日本の武士道を地で行くような、
強いリーダーシップと正義感・統率力、

こんな人間がチリに存在したのですね。

報道されていることがすべて真実だとしたら、
ほんとうにこの方はすばらしい方だと、
単純に感動・感激のさくたろうでした。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

33人を無事救出したのは確かにすごい偉業だけど、この人たちのその後を健康面や仕事面をきちっと面倒みて欲しいです。
愛人だって言ってた人はどうなったんでしょ?
by こゆるな (2010-10-15 18:34) 

さくたろう

その愛人を最初の対面者にした
奥様はヤマトナデシコだと思ったさ。

夜も寝ずに自分の夫の無事を祈り続ける愛人に負けたっちゅうが
ほんまかどうか・・・

ノコノコ対面しに行った愛人の格は下がり、
奥様の品格は保てたけど、
そんな考え方がチリにあるかどうか・・・。

by さくたろう (2010-10-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ