SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

モンサンチモンさん 作品展 [お友達紹介]

ママ友くにんちょさんの紹介で、
お仕事上のお付き合いのある

花と暮らしまわりのもの
Mon Sentiment
モンサンチモンさん。

その①.jpg

店内は漆喰の白壁で素朴。
「気に入ったものを少しずつ」と
モンサンチモンM田さん。

その③.jpg


彼女のポリシーとがんばる姿勢に感銘を受け、
さくたろうもいい刺激をいっぱいもらいます[手(グー)]



が、しかし、さくたろう、
花をめでる習慣なし[あせあせ(飛び散る汗)]
芸術的センスなし[あせあせ(飛び散る汗)]


植物は枯らすの専門[あせあせ(飛び散る汗)]
サボテンまで枯らしてしまう[ふらふら]



(小動物なら得意なんですが・・・
カブトムシ・メダカ・そしてワンコ)
100706_210048.JPG「え?あたし?」




きれいなものを観るのは好きなんですがねぇ。
そんな程度[たらーっ(汗)]



ただモンサンチモンさんの雰囲気と
M田さんの作品は、
そう。なんとな~くですが、
さくたろうは好きです[ハートたち(複数ハート)]



そんな頼りないさくたろう[あせあせ(飛び散る汗)]
売り上げにはあまり協力できないため、
せめてここで宣伝させていただきます。



作品展をされるそうです。
香り紡ぐちー.jpg
花と暮らしまわりのもの     モンサンチモン
Fleuriste monsentiment
      1 plus 1
2010作品展
香り紡ぐ・・・
      布、ドライ、シルバー‥
      + Little twitter
11/24(wed)~11/29(mon)13:00~24:00
Place-LOG
広島市中区土橋6-17-2F
082-231-7022




場所はPlace-LOGさん。
ログさん.jpg
これまたなんだかステキな雰囲気ですね。


作品の一部の写真をいただきました。
作品展大きいリース.jpg


結婚祝いリース.jpg



さくたろうも行ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]




こちらは店舗のご紹介。
地図.jpg
[電話]082-227-3097





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

すてきですね〜。このお店とお花の作品!

芸術品を見るのは好きだけど、常にコメントは「好き」か「きらい」。あとは「こんなの私だってできるかも」・・・

何せ美的センス"0"の家系ですから。

ゴッホ展をやっているので、見に行かなくちゃ。先日会社の優待で「ドガ」展を見に行った夫。「踊り子さんの絵ばっか描く人なんだね」この人の美的センスも怪しい。

by こゆるな (2010-10-21 19:51) 

さくたろう

こゆるなさん

ただこゆるなさんは、クラッシック音楽を”聴く耳”はおありのようで。

だめだぁねぇ~乂(´Д`;)

形容する言葉が見つからないの。
by さくたろう (2010-10-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ