SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2010から厳選品のご紹介 その2 [ギフト ネタ]

ハートを贈る冬ギフト[ハートたち(複数ハート)]
カタログ無料配布中[ぴかぴか(新しい)]
img291.jpg



本日は・・・
日本全国名物特集~


お鍋セットでうれしいのは、
材料とスープが付いてくるので、
おうちにあるお野菜を入れたら

すぐに出来ちゃうこと[揺れるハート]


寒い夜にはやっぱりお鍋[手(チョキ)]




[かわいい]ちゃんこ鍋
img299.jpg
これで4人前ですって。

img300.jpg
締めにラーメン[るんるん]
いいですねぇ[ハートたち(複数ハート)]



[かわいい]雪見鍋
img301.jpg
大根おろしまで付いてるんだ。
メインはふぐ[exclamation×2]



[かわいい]ピリ辛鍋
img302.jpg
ピリ辛であったまりそうですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
これもラーメン付き[グッド(上向き矢印)]


まだまだ続きます。



[かわいい]漁師鍋
img303.jpg
カニ、カニ蟹[exclamation×2]




[かわいい]ふぐ鍋
img304.jpg
とらふぐ300g入りです。




[かわいい]博多もつ鍋
img305.jpg
こちらはドド~ン[どんっ(衝撃)]と6人前[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんぽん麺付きです。



ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

こゆるな

このブログの本来の目的を思い出させる記事ですの・・・

秋から冬にかけて、日本にはおいしいものがあり過ぎ。
そして、ユニクロにも買いたくなるものがあり過ぎ。
お店に近寄ってはいけない・・・
by こゆるな (2010-11-07 21:41) 

かなぶぅ~

ふむふむ~
鍋セットかぁ・・・ 

え??さくたろうさんからのお歳暮???

私 ちゃんこか ピリ辛がいい~
楽しみにしとくわ~(笑)

ぽっちん 
by かなぶぅ~ (2010-11-07 22:35) 

さくたろう

こゆるなさん

いつも脱線しすぎかの(。´д`) ン?
ギフトセンターさくら東京支店へ向け、
明日カタログ発送予定です。
よろぴく( ・´з`・)




かなぶぅ~さん

さくたろうも ちゃんこかもつ鍋がいい~(@´゚艸`)

あ~(*`ロ´ノ)ノでもはやまるな!!

スイーツもおいしそうよぉ。

かなぶぅ~さんにも
カタログ明日発送予定(@^▽^@)
by さくたろう (2010-11-08 00:04) 

瓜ん子坊やのママ

美味そうですな(o゚ω゚))コクコク

我が家は、1人前ですな(●'ェ'))コクコク
by 瓜ん子坊やのママ (2010-11-09 14:58) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

確かにお宅は1人前( -Д-) ゚Д゚)フムフム
by さくたろう (2010-11-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ