SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お好み焼き 笑福さん [お友達紹介]

101119_183257.JPG



お仕事でお知り合いになった笑福さん。



ママさん店長さんががんばってらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]



今日はまつのみくまさんと行ってきました[るんるん]
101119_130912.JPG


腹ペコさくたろうは、
[カメラ]撮る前にグサッグサッと半分に切ってしまったので、
ちょ~アップの写真になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
101119_131008.JPG


近くなら配達もしてくれます。



自慢のホルモン
おでんや、そばめし、もつ鍋等のおつまみメニューもあります。



店内は決して広くはありませんが、
座敷もあり、
ゆっくり落ち着けるお店です。



場所はJR天神川駅のすぐ北。
できたてホヤホヤ[いい気分(温泉)]のお店です。

応援よろしくお願いいたします[exclamation×2]

101119_183330.JPG



[電話]082-284-0875


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こゆるな

なじみの和食屋さんのお姉さんたちとの会話。
山形で栽培に成功した「つや姫」という品種のお米の話から、地元特産品の話に。
「広島は何がおいしいの?」
「・・・小魚?」--反応薄っっ
「あー、お好み焼き?」--大反響。

朝の連ドラの「てっぱん」の影響から、お好み焼きが食卓にのぼる頻度が高くなった我が家。やっぱり広島はお好み焼きよね〜。
by こゆるな (2010-11-20 22:31) 

かなぶぅ~

あらぁ~ん 
まつのみくまさんと おでえとだったのぉ~ うひっ♪

あ~ ここ・・・
前を通って どんなかなぁ~??
って気になったのよ
お好み焼き大好きじゃもん
広島人じゃも~ん

ぽち~
by かなぶぅ~ (2010-11-21 00:35) 

さくたろう

こゆるなさん

やっぱり「子いわしの刺身」とかは認知度低いですか・・・

我が家ではお好み焼きは
自宅で作るものではなく、
デリバリーで食べるものです。




かなぶぅ~さん

うひっ♪ うひっ♪ うひっ♪
行ってみてあげて、
お店の前の公道(ムダな面積あり)に
平気で駐車すればダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
我が家も大好き♡お好み焼きo(`・д・´)o ウン!!
by さくたろう (2010-11-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ