SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

3年たてば・・・ [子ども]

11月はさくたろうの実父の命日が来ます。



それに合わせて、実家に帰り、毎年法要を行うのが
恒例行事となっています。



実母の指揮のもと、
かれこれ20年続いています。



同時にももぞう&ガチャピン、そして甥っ子の
お誕生日も近いので、
みんなのお誕生日会[バースデー]もいっしょに行います。



甥っ子2人のうち、上のお兄ちゃんは
去年は海外留学中で参加できず、

そして来春には県外の大学へ進学(あくまで予定[あせあせ(飛び散る汗)])するので
もしかしたらこの法要の機会に
従兄弟がそろうのは
最後かもしれませんね。



これが3年前に撮影した写真です。
左から甥っ子(兄)中3、甥っ子(弟)小5、ももぞう小5、ガチャピン小2
モimg340.jpg



そしてゼヒおんなじアングルで・・・
と今年撮影したのがこれ
左から甥っ子(兄)高3、甥っ子(弟)中2、ももぞう中2、ガチャピン小5
モIMG_0049.jpg



見事に平行線で成長しています[わーい(嬉しい顔)]



たった3年前なのに、子どもの成長ってすごい[exclamation×2]



そして3年後には、みんなどうなっているのかな・・・[るんるん]



ばあちゃんと孫たちとの写真も・・・[カメラ]
モIMG_0063.jpg





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

こういう時しか 集まれなくてってくるよねぇ・・・

3年後 さてさて??
楽しみでもあり 不安でもある??

ぽち~~
by かなぶぅ~ (2010-11-29 08:21) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

あっという間ですねぇ。
しみじみと、なんだか切ないです。

3年後は平行線が確実に崩れるねd(-∀-。)
by さくたろう (2010-11-30 17:56) 

こゆるな

みんな、立派になって・・・HYくんが(予定通り行けば)来年は大学生。。。おばさんも目元のしわが気になる年齢になっているわけさねー。うちのこゆきも10歳だし。しみじみ。。。
by こゆるな (2010-11-30 21:44) 

さくたろう

こゆるなさん

うんうん。
みんな赤ちゃんだったのに・・・
でもいつまでたっても、
みんなかわゆいかわゆい。
こゆきもかわゆい(^v^)
by さくたろう (2010-12-01 00:05) 

おりちゃん

うっっ!!!
またもや!目のモザイクがっ!
怖いで~
by おりちゃん (2010-12-02 12:53) 

さくたろう

おりちゃんさん

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
モザイク・・・・
恐いでっかぁ?
by さくたろう (2010-12-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ