SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ロングスリーパーさくたろう [仕事]

な、なんと、今日は12月27日[exclamation&question]


[あせあせ(飛び散る汗)]今年もあとわずか・・・[exclamation×2]


なんてこった・・・[ふらふら]


この1ヶ月、就寝時間午前2時の生活が続き、
ロングスリーパーのさくたろうの体はもうボロボロでございます。


エンドレスか[exclamation&question]と思われた激務も
昨晩ようやく終止符を打ち
ふと気がつけば師走が押し迫っていました。



そもそもさくたろう、一日7~8時間の睡眠を取らねば
必ずどこかでひずみが出て、
その代表格が”頭痛”でございます。


幸い今回は激務の時間をなんとか掻き分け、
週2日マッサージに通ったため、
最悪の頭痛はまぬがれました。


激務1ヶ月のうち
後半2週間は朝も起きれず、
ももぞうもガチャピンも朝食を作ってもらえませんでした。

あ、でもご心配なく。
ご飯さえ炊いておけば、
自分たちで食べて登校してくれるので、
頼もしい子どもたちです。


もちろんクリスマスも今年はできず[ふらふら]



とは言え、実はさくたろう若いときのほうが体力がなかったのです。
少し病気を抱えていたため、
丸一日お出かけしたら
2日はぐったりと寝込む毎日でした。

あの頃から比べると
ずいぶん元気になったもんですね[わーい(嬉しい顔)]
少々の睡眠不足でもなんとか元気に過ごせるのですから
ありがたいことです。


そして子どもも大きくなり、
食うに困って夕食も何度も作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

でももう年も年[あせあせ(飛び散る汗)]
あまりムリはできないです。



さ~今から、請求書仕上げて、
年賀状、大掃除に取り掛からねば[exclamation×2]

家族は30日から帰省。
さくたろう[犬][猫]とお留守番。


だからお正月も掃除やってるよ、きっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ