SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

室内用ブーツ(^-^)

101230_170431.JPG



さくたろうは毎日自宅でお仕事です。


この時期、足元が冷えるんですよね~{{{{(+_+)}}}}


スリッパじゃ足首が冷えるし、

足首までカバーするのはどちらかと言うと
靴下タイプしかなく、
今度は底が薄いんで、底から冷える┐('~`;)┌


スリッパにレッグウォーマーしたりで乗り切ってましたが

ユニクロでいいものみっけ(*^_^*)



1,990円が期間限定で

990円なりぃ~~ヽ('ー`)ノ~

これはもう即買い、でしょう♪



底も厚いし
前開きで着脱もしやすい(^-^)v
101230_170538.JPG



これで深夜の作業も快適です!



さすがユニクロ(^з^)-☆Chu!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

いかちゃん

おひさしぶりよぉ〜

むちゃくちゃあったかそうだね〜♡
うちは分厚い靴下履いて防寒してます。

外は雪がちらほら舞ってます。
風邪ひかんようにね〜(⌒_⌒)
by いかちゃん (2010-12-30 23:24) 

さくたろう

いかちゃんさん

おぉぉ久々のコメあんがと♪
このブーツなかなか快適よん。

2年続けてクリスマスパーティ流れてしまってごめんにゃ。
ランチも1年越しだったしなぁ。
なかなかみんなのタイミング合わせるの難しいですな。
by さくたろう (2010-12-31 01:49) 

Moggie

ご無沙汰しておりましたー!
こんなブーツタイプのスリッパがユニクロで手に入るのですかー。
私が日本に居たころは見たことなかったのにー。
このブーツタイプは私の住むところでは必需品です。
外気が氷点下から上がりませんから。。

日本はもう大晦日かな??
良いお年をお迎えくださいー!!
by Moggie (2010-12-31 01:58) 

さくたろう

Moggieさん

実はMoggieさんの戦勝品を拝見して
あ~こんなブーツタイプの室内履きが欲しいなぁって
探してたんですよ(@^▽^@)

今日は朝から大掃除ですが、なかなか終わりません。
新年を迎えても掃除中ですよ、きっと・・・

Moggieさんも良いお年を・・・!!
by さくたろう (2010-12-31 13:26) 

こゆるな

アメリカからコメントです。

これはまぎれもなく、遠くアメリカまで持参した私の室内履き!!!
色も同じ。
恐るべし、遺伝子。
by こゆるな (2011-01-04 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ