SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

大晦日 [プライベート]

今年もあと数時間となりました。



今年最後の1日、
さくたろうは大掃除をして過ごしています。

まだ続いています[あせあせ(飛び散る汗)]



なんとか玄関は注連縄を飾り、
それらしく整いました[わーい(嬉しい顔)]
101231_152740.JPG



これから換気扇の掃除にとりかかります[ふらふら]


行った先々で片付けが発生し、
どこもかしこも終わった感がないです。



このまま年が明けていくことでしょう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




さて今年一年間、
このブログを読んでくださった方、

ギフトセンターさくらをご利用いただいた方、

プライベートでお付き合いしていただいている方、

お仕事でお付き合いしていただいている方、

皆様お世話になり、ありがとうございました。



来年も皆様にとって、良き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)]


それでは良いお年をお迎えくださいませ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いかちゃん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね(⌒ー⌒)

私は大掃除頑張りすぎて、腰を痛めてしまいました。
お節も腰を曲げながら作り、そして元日はお仕事でした(・_・、)

お互い、無理せず頑張りましょうね〜
by いかちゃん (2011-01-01 23:06) 

さくたろう

いかちゃんさん

こちらこそ今年もよろしくぅ~(@^▽^@)

ん?腰?確か前もやったよね?
大丈夫?
しかもお仕事でっか。
さくたろうよりずいぶん”若い”いかちゃん・・・
体をいたわってください。
by さくたろう (2011-01-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ