SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

犬カゴの作り方・・・失敗編


先日猫カゴの中に座ろうとしたふう[犬]
の写真が撮れなくて、と~っても残念だった[ふらふら]さくたろう。
この記事です。



昨日に引き続き、やってみました。
犬カゴの作り方・・・[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]



でもやっぱりダメだったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

どぉせ、あたしのお尻にはムリなサイズ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

それより母さん、猫虐待してませんか[exclamation&question]




んにゃんにゃんにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
それはない[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
絶対ない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ごめん。チー・・・



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

ごめんよ~ チーちゃん・・・・
おばちゃんが・・・ おばちゃんがぁ~
ふうちゃんの写真ないのかと せがんだばっかりに~~~~

それに答えようとする さくたろうさん
あっぱれですぅ~(笑)

でも ・・・確かに ・・・・・・
こうやってみると ふうちゃんには無理なサイズね・・・

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-01-29 12:33) 

こゆるな

ふうちゃんはえらいね。
もうカゴには座れないことがわかっているのに、母さんのためにちゃんと呼ばれたら来て、よしと言われるまで、一応カゴに興味のある演技をし。。。だっこして欲しいと唸るうちの駄犬とはえらい違いですわ。
感心、感心。
このあとちいちゃんはヒーターの前のカゴに戻ることができたのでしょうか。
by こゆるな (2011-01-29 22:29) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

いや~やっぱり、ふうは危機管理は最高級ですぜ。
一度失敗したからちゃんと記憶してました。

期待に添えず・・・。

脱走みぃ~くんの写真を撮り続けるかなぶぅ~さんの
「あっぱれ度」にはかないましぇん。





こゆるなさん

んね!
無罪放免になったときの、ふうの去り方はすごかったね。

逆にチーは危機管理なってないので、
無茶な扱いしてもマイペース。
気に入らなけりゃ来ないし、
行きたけりゃ行くし。

by さくたろう (2011-01-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ