SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろう 幽体離脱?! [プライベート]


ガチャピンの空手ママ友のまりんちょさん

「こないだ昼寝しよったらさくたろうの夢見てね~
あまりにリアルだったんで飛び起きたよ[あせあせ(飛び散る汗)]



[exclamation×2]



げっ [がく~(落胆した顔)]



その日はさくたろう
何年かぶりの高熱にうなされ、
ぶっ倒れていた日ではないですか[たらーっ(汗)]



しかも夢の内容が
「『まりんちょ~』言いながら、頚動脈をくっとつままれて、
死にそうになって、飛び起きたよ」


ぬはははは[わーい(嬉しい顔)]

さくたろう高熱でうなされてまりんちょを殺しに幽体離脱か[exclamation&question]

などと笑ってました。



そういえば昔教えてもらったことがあります。

死んだ人間より生きてる人間のほうがよっぽど恐い・・・[がく~(落胆した顔)]



かの源氏物語の六条御息所
ジェラシーゆえ生霊となり
夕顔を呪い殺し、
妊娠中の葵の上を苦しめた話はとてもキョーレツに記憶に残っています。


ネタの仕入先はこちらですが・・・




しかしさくたろう、まりんちょに

殺したいほどの嫉妬心を抱いてるわけでなし、

殺したいほど恋心を抱いてるわけでなし、

ましてや「消えてくれ」などと思ってるわけでなし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




しか~し[exclamation×2]

後から考えるに・・・[どんっ(衝撃)]

確かにまりんちょのこと考えてた・・・[exclamation×2]



さくたろうがぶっ倒れていた日の夜はガチャピンの空手の日でした。

道場が遠いのと、夜なので、保護者の送迎が必要です。

「あ~今日は休ませないといけないな・・・」と思っていたとき、

まりんちょのことが頭をよぎったのでした。

少し前の空手の日、まりんちょの体調が悪かったとき

さくたろうがまりんちょの息子の送迎をしたことがありました。

チラッと、ほんとにチラッと

「ん~まりんちょだったら頼めるかも・・・」と思ったのでした。



けっきょくは頼む元気すらなく、

そのままガチャピンは休ませました。




あの時、さくたろうは幽体離脱してまりんちょのところに行っていたのでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もしや、潜在意識の中に殺したいほどの感情がかくれていた・・・[exclamation&question][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひえぇぇぇぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真相はいかに・・・[exclamation&question]



本文にはまったく関係ありませんが、
七三分けにしたブタ顔のジャガくん。
110204_174244.JPG




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かなぶぅ~

おぉ~
さくたろうさん.そんな特殊能力があるとは~
( ̄▽ ̄;
まさか生き霊にまでなれるとは
前々からただ者ではないと思っていたが・・・
(ToT)
ぽっちん
by かなぶぅ~ (2011-02-05 07:49) 

こゆるな

私も幽体離脱してパリに行きたい・・・

現実逃避中です。
by こゆるな (2011-02-05 20:54) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

うん(@^▽^@)次はかなぶぅ~さんとこ飛んで行くけん( `д´)b





こゆるなさん

残念ながら、意識はないのです。
六条御息所も自分の意識では葵の上の元に行った記憶はないのです。
なので、幽体離脱してパリに行っても、
我に返ったときには記憶にないのじゃ。
by さくたろう (2011-02-05 23:39) 

こゆるな

じゃあ、実際に行くしかないね。
そうだ、パリ、行こう。
by こゆるな (2011-02-06 00:26) 

さくたろう

こゆるなさん

そうだ。実際に行ってくれ!
by さくたろう (2011-02-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ